山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤3人 / 在籍総数2040人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

みれい (20)

ブログ

みれいのブログ一覧

grdr0047364023_0646169480pc.jpg

えっちすぎて驚かれます。





ちょっとだけ触られただけでも
ピクってしてしまい
どんどん敏感になってきているのが
分かります。




最近
○○○イキ
覚えました。





一緒に熱い事しませんか?
grdr0047364023_0646120944pc.jpg


一緒にシャワーしてる時に



密着して
あらいっこするの
とても気持ちが良くて
好きなんです。




敏感すぎて
ちょっと触られただけでも
たてなくなってしまいます。
ちょっぴりお恥ずかしいですね。




お昼時ですが
お兄さんはお昼ご飯はなにをたべますか?




みれいはお兄さんを



パクっ






みれい


grdr0047364023_0646120248pc.jpg
日記見てくれてありがとうございます。
お兄さん、おはようございます。
みれいです(*´˘`*)




本日みれいお店
11時~21時「20時受付」
います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




お兄さんに早く会いたくて
朝早く起きちゃったので
少し早朝にお散歩に行ってきました。
朝から運動するのも
とても気持ちがよくて良いですね。
身体がスッキリします(*´ч ` *)




今日もとても
楽しいいちにちになりそうで
ワクワクしています。





素敵なお時間を
一緒に過ごしましょうね。
沢山頑張って御奉仕しますね(*´˘`*)





みれい
grdr0047364023_0646014609pc.jpg
お兄さんこんばんは。
みれいです(*´˘`*)




本日も素敵なお時間
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




みれいに沢山癒されたよのお声
とても嬉しいお気持ちでいっぱいです。
今日も沢山乱れてしまいました。




みれいが敏感すぎて
ベッドが水没してしまいました。。。
とても恥ずかしいけど ずっと興奮
しっ放しでした。



触ってもらうのもとても好きですが
たくさんお兄さんに気持ちよくなってもらうと
もっと興奮してしまいます。
みれいで気持ちよくなっているんだと考えると
ドキドキが止まりません。





プレイが終わったら一緒にベッドで
イチャイチャしてハグ。
お互い身体が火照って
ポカポカで気持ちが良いですね。





お兄さんは
責められるのがお好きですか?
それとも責める方がお好きですか?




みれいに沢山教えてくださいね。




明日
11時~21時「20時受付」
お店にいるので
たっぷり癒すことお約束します。
みれいに癒されにいらしてくださいね。




お仕事で疲れたお身体
たっぷり癒します。




マイガール登録限定で
特別なお写真載せてしまうかもです
オキニトークもお返事します
沢山お話しましょうね



grdr0047364023_0645950943pc.jpg
お兄さんこんにちは。
みれいです(*´˘`*)




お昼時のお時間ですね。
お兄さんはお昼ご飯なにを食べますか?




みれいの趣味のひとつに
「食べること」
あります。






この世の中にはなんでこんな美味しいものが
沢山あるのでしょうか(´。✪ω✪。 ` )

いつも浸っています笑





最近は自分でご飯作ったり
するのも好きなんです。
やっぱりお店のものはもちろん美味しいですが
自分自身でかんがえて時間をかけて作ったり
すると達成感と幸せ感でいっぱいになります。






お兄さんはどんな食べ物が好きですか?
みれいに沢山お兄さんのこと
教えてくださいね。





美味しいお店とかも気になります︎(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





現在みれいお店にいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
一緒に素敵なお時間
過ごしませんか?




癒しをたっぷりお兄さんにそそぎます。
えっちなことももちろんです。




お兄さんよりみれいのほうが
えっちです。
えっちさはお兄さんに負けません(*´˘`*)
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ