山梨風俗アイドル情報

現在の出勤69人 / これから出勤54人 / 在籍総数2000人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れいな (25)

ブログ

れいなのブログ一覧

朝からあいにくの雨ですね

洗濯物を急いでとりこんでから出勤しましたimg

日曜日という事もあって朝の道はとても静かで
閑散とした雰囲気が新鮮でしたねimg

さて今日も元気に頑張るぞ!

grdr0021313219_0413771473pc.jpg

15時になりましたので

今日の受付時間はここまでとなります

また次回のお誘いを楽しみにしていますよimg

いっぱい気持ち良くなりましょうね

grdr0021313219_0413771108pc.jpg

本日9時から出勤していますimg

いつもの仲良し様も
まだお会いしたことのない殿方様も

たくさんラブラブしませんかimg

grdr0021313219_0370763824pc.jpg

ゴルフのお兄様

予定を合わせてお誘い下さって
ありがとうございますimg

凄く責めが上手でしたね
めちゃくちゃ気持ちよかったimg

あまりこちらから責められずちょっと残念でしたが
ご満足いただけました?

もしよければまた逢いたいな

ありがとうございましたimg

grdr0021313219_0370763380pc.jpg

出勤してます〜

突然の出勤でしたが、みんな気づいてくれるかなimgimg

15時までになるのでお誘いお待ちしてますimg

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ