山梨風俗アイドル情報

現在の出勤99人 / これから出勤9人 / 在籍総数2001人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れいな (25)

ブログ

れいなのブログ一覧

9時から出勤中ですよ?

何だか今日は早起き出来たので
ゆっくり朝の時間を過ごしながらの出勤でした

たまにはこんな日も良いですねimg

grdr0021313219_0417736623pc.jpg

お疲れ様でした?

本日の受付はここまでとなります

短い時間の間に見つけてお誘い下さった
殿方様には感謝ですねimg

みなさん大好きですimg

grdr0021313219_0417736348pc.jpg

おはようございます!

今日は朝から暖かくて過ごしやすい一日になりそうですね
ただ花粉のせいで鼻と目には不穏な気配を感じているかも・・・

毎年この季節はつらいですimg

これさえなければ最高なのになぁなんて思う今日この頃ですimg

grdr0021313219_0417365846pc.jpg

ただ今待機中ですよ?

14時までお店にいますので
お気軽に誘って下さいimg

grdr0021313219_0417365450pc.jpg

今日はあいにくの雨ですねimg

なんだか一日雨模様のようで
お洗濯は我慢ですかね〜img

こんな日は誰かと逢ってお話してイチャイチャして
ほんわか気分になりたいなimg

9時からお誘いお待ちしてます

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ