山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤25人 / 在籍総数2001人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れいな (25)

ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0021313219_0417182365pc.jpg

残念ながらお時間になりましたので
私の受付はここまでとなりますimg

急な出勤にもかかわらずいつも見つけて下さる
殿方様にはホントに感謝しかありませんねimg

いつも素敵な時間をありがとうございますimg

grdr0021313219_0417181752pc.jpg

本日9時から出勤していますimgimg

一週間の始まり、一息つきたい方は
是非お誘い下さいねimg

準備万端でお待ちしております

grdr0021313219_0416045535pc.jpg

とりあえず今日はここまでとなります

急な出勤にも関わらず

逢いに来てくれるお兄様には感謝感動しかありません

いっぱいイチャイチャ出来ましたね?


grdr0021313219_0416045181pc.jpg

急遽本日出勤となりました?

おやつの時間までお店に居るので
遊びに来てねimg


9時からお待ちしてますimg

grdr0021313219_0414370382pc.jpg

今日はここまでになります

急な出勤でしたが、私を見つけて
呼んでくれた皆さまには大感謝ですimg

次回も沢山イチャイチャしましょうねimg

ありがとうございました〜img

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ