山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

ラブ・クローバー

Tel.055-276-0156

れいな (25)

ブログ

れいなのブログ一覧

grdr0021313219_0433816399pc.jpg
急遽ではありますが本日出勤となりました?

時間はいつもより短めなんですが
お誘い頂けると嬉しいなimg

9時から受付開始でお待ちしてます
grdr0021313219_0433434276pc.jpg

最近雨続きで嫌ですねimg

暑いのも苦手なので夏はずっと曇りくらいが
ちょうど良いんですが
なかなか無理があるリクエストですよねimg

でも今日の朝は良い感じです!
出勤の途中も窓を開けて幸せ気分でしたimg
皆さんにもお裾分けしますねimg
今日は9時からです

grdr0021313219_0432840996pc.jpg

朝から凄い雨ですねimg

ちょっと外に行くのが億劫になりそうなくらいの
雨模様ですimg

しかし今日は9時から出勤しますよimg

息抜きにお誘い下さいねimg

grdr0021313219_0429535134pc.jpg

今日呼んでくれたお兄様

詳細はナイショですが?とっても素敵でしたimg

私で良ければいつでもお待ちしてますね
また逢いたいよimg

今日はここまでになります♪

grdr0021313219_0429534445pc.jpg
本日9時から出勤していますimg

今日は暑くなりそうですねimg

お身体にお気をつけてお仕事なさってくださいね♪

いつもの仲良し様も
まだお会いしたことのない殿方様も

たくさんラブラブしませんか
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ