山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤1人 / 在籍総数2049人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

交通費
投稿者:[委員長]
投稿日:[2017年06月04日(日) 19時01分]
河口湖ですと6000円〜となっております。
宜しくお願い致します。

河口湖
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年06月04日(日) 12時35分]
河口湖だと交通費はいくらですか?

カードについて
投稿者:[委員長]
投稿日:[2017年06月04日(日) 04時31分]
ご返答遅くなりました。
利用可能ですので宜しくお願い致しますm(__)m

ここは
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年06月03日(土) 21時30分]
カードは使えますか?

のあさん、りんさん
投稿者:[委員長]
投稿日:[2017年05月26日(金) 14時53分]
次ですが、大体8月頃を予定しております。確定しましたらすぐに告知しますので宜しくお願いしますm(._.)m

のあさん、りんさん
投稿者:[おにくくん]
投稿日:[2017年05月26日(金) 13時25分]
のあさんりんさん
次の出勤はいつぐらい
でしょうか?また山梨に来て
くれるでしょうか?

オプション
投稿者:[委員長]
投稿日:[2017年05月22日(月) 12時47分]
大変失礼致しました。
できないものと確認できたものに関しては変更してあります。あとは、○になっていてその時と場合によってできないもの等もありますのでご了承ください。

できない
投稿者:[特命]
投稿日:[2017年05月21日(日) 21時17分]
オプションがあるなら○じゃなくて×にしろよ
利用者なめてんのか?

お忙しい中すみません
投稿者:[よっこらしょうへい]
投稿日:[2017年05月08日(月) 23時30分]
今から空いている女の子いますか?

かずはさん
投稿者:[委員長]
投稿日:[2017年05月05日(金) 13時33分]
女の子の出勤が遅れてましてお電話にて確認してもらえたらと思います。

予約は⁈
投稿者:[かずはちゃん]
投稿日:[2017年05月05日(金) 11時21分]
かずはちゃん、空いてますか?

予約は⁈
投稿者:[かずはちゃん]
投稿日:[2017年05月05日(金) 11時20分]
かずはちゃん、空いてますか?

匿名様
投稿者:[委員長]
投稿日:[2017年05月03日(水) 13時46分]
最短でのご案内は16時過ぎとなっております。ご検討くださいませ。

予約
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年05月03日(水) 12時23分]
はなさん早くて何時からですか?

はな
投稿者:[匿名]
投稿日:[2017年05月01日(月) 13時26分]
岐阜美人オフィスレディちはや

ホーム