山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2054人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

おい!委員長!
投稿者:[子供店長]
投稿日:[2017年04月09日(日) 20時35分]
貴様、俺の書き込み削除すんじゃねーよ9そ野郎!

貴様が回答しねーから、俺が佐藤のハゲに回答したんだろボケ!

もっと早くリアルタイムで佐藤のハゲに回答しろよ!

おせーんだよ1日たってからの回答じゃ店たためや(笑)

ごめんなさい
投稿者:[委員長]
投稿日:[2017年04月09日(日) 17時42分]
延長は補習で書いてあります。
すいませんm(__)m
30分10000円になります。

お店の方
投稿者:[佐藤]
投稿日:[2017年04月08日(土) 16時48分]
30分延長いくらですか?
記載が無いので教えてください
あと、ホームページは無いんでしょうか?

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ
ホーム