山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤0人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0555873029pc.jpg

今日も元気に出勤しましたimg
やっと1週間終わりって感じですねimg
一緒に頑張りましょうimg
本日もよろしくお願いしますimg

grdr0043365164_0555790930pc.jpg

ラスト枠ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
早い時間から飲んでたのに全く酔ってもなかったし年齢聞いてびっくりしちゃったimg
色々お話できたし若いって素晴らしいなって思ったimg
気をつけて帰ってくださいね〜

grdr0043365164_0555779578pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
会ってから長い時間にしてくれて延長までもとっても嬉しかったですimg
いっぱいお話してまったり出来てたくさん褒めてくれて優しすぎましたimg
日記の写真も撮ってくれたり飲み物もごちそうさまですimg
ゆっくり休んで明日移動気をつけて行ってきてください

grdr0043365164_0555687900pc.jpg

スタート遊んでくれたラブホのお兄さんありがとうございましたimg
部屋もお風呂も広くてびっくりだったimg
オプションもそうだし、あんなお願いされたの初めてだったから新鮮でしたimg
たくさんお話も出来て楽しくてあっという間でしたimg
気をつけて帰ってくださいね〜

grdr0043365164_0555662117pc.jpg

今日も15時から出勤ですimg
なんか外は暖かそうな感じするけどどうなんだろimg
1日よろしくお願いしますねimg

前へ 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 次へ

[3]過去ログ