山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0552577849pc.jpg

こんばんわimg
いつぶりだっけって思うけど3月14日からまた山梨にお世話になりますimg
久々だからドキドキしてるけど会いに来てくれると嬉しいですimg
また日記更新するのでチェックしてくださいね

grdr0043365164_0534167104pc.jpg

あと少しになりましたimg
寝れないなとか思ってるお兄さん居たらぜひ待ってますねimg
3時までですimg

grdr0043365164_0533913909pc.jpg

全然アニメとか見ないけど面白いやつあれば教えてほしいなimg

映画とかは結構好きだから見るけど最近アニメも見てみようかなってimg

教えてくださいねimg

grdr0043365164_0533757306pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
初めてのでりへるだったみたいでどんな感じかわからないって言ってたからリードしちゃったimg
いっぱい責めさせてもらって喜んでもらえたかなimg
色んなお話も出来て勉強になった事もあったし来年新しく携帯変えてきますimg

grdr0043365164_0533747275pc.jpg

ビジホのお兄さんありがとうございましたimg
出張お疲れ様ですimg
荷物の多さにびっくりでしたimg
たくさんお話もして楽しかったですimg
BGMお互い初めて聞いたけどあんなかんじだったんだimg
いっぱい出してくれてよかったimg

前へ 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ

[3]過去ログ