山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0555571361pc.jpg

ビジホのお兄さんありがとうございましたimg
綺麗な部屋でベッドもふかふかでよく寝れそうな感じで羨ましかったですimg
明日もお仕事頑張ってくださいね

grdr0043365164_0555559747pc.jpg

ビジホのおじさまありがとうございましたimg
こんな可愛い子が来るとは思わなかったって言ってくれて嬉しかったですimg
責めてる時恥ずかしいって言ってたけどあんな体勢なったりimg
たくさんお話も出来てマッサージも喜んでもらえたかなimg
日記の写真撮ってくれて助かりました
ゆっくり休んでくださいね

grdr0043365164_0555522840pc.jpg

新しい下着買ったimg
ほんとは違う色が欲しかったけどサイズが無くていつもと違う感じの色買ってきたimg
まだお時間あるので待ってますねimg

grdr0043365164_0555473521pc.jpg

今日から久々の出勤ですimg
日記遅れちゃったけどもう元気に居るのでぜひお待ちしてますねimg
よろしくお願いしますimg

grdr0043365164_0555072739pc.jpg

こんにちわimg
明後日から出勤です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
久しぶりだから緊張するけど優しいお兄さん達に会えるといいなimg

前へ 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 次へ

[3]過去ログ