山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2023人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちな (23)

ブログ

ちなのブログ一覧

grdr0043365164_0532258347pc.jpg

ラブホのお兄さんありがとうございましたimg
時間も長くしてくれて一緒にお風呂入ったりたくさんお話したり楽しすぎましたimg
褒めてくれたのも嬉しかったし飲み物もごちそうさまですimg
ローションいっぱい使って色んな事出来てよかったimg

grdr0043365164_0532222850pc.jpg

夜更かし一緒にしようimg
まだ全然時間あるのでたくさん頑張ってサービスしちゃいますimg
お電話待ってます〜

grdr0043365164_0532137203pc.jpg

おはようございますimg
昨日は1日お休みもらってましたimg

今日からまた15時から出勤なのでぜひ一緒に遊びましょうimg

grdr0043365164_0531827277pc.jpg

ラブホのおじさまありがとうございましたimg
遊んだ帰りに寄り道してくれたみたいでたくさんお話も出来て泡風呂も楽しかったですimg
あの体勢になって責めてたらいっぱい出てびっくりしちゃったimg
映画も少し一緒にみたりできたimgここから帰るの1時間って言ってたから運転気をつけてくださいねimg

grdr0043365164_0531410768pc.jpg

遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimg
残り少しだけど飲み終わりでも1週間の疲れ飛ばしましょうimg
待ってますimg

前へ 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 次へ

[3]過去ログ