山梨風俗アイドル情報

現在の出勤43人 / これから出勤79人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0621832422pc.jpg

退勤しました❕


今日遊んでくれた本指様ありがとうございました😊



今日で山梨ばいばいします😢



1週間短かったよ〜🥹


素敵な思い出ばっかで嬉しいです♪



ちる❤︎

grdr0050779522_0621809957pc.jpg


今日も残りあと少しだよ〜🥺


今日で山梨最終日だからたくさんのお兄様に会いたいな🥺


まだまだ元気なのでたくさんのお誘い待ってるね📞




ちる❤︎
grdr0050779522_0621770667pc.jpg

18日のお礼です💌


80分南の風201のお兄様


ちるのことかわいいかわいいって褒めてくれて嬉しかったです☺️


プレイもたくさんいちゃいちゃできて楽しかったね🥰

ローションぬるぬる気持ちよかったかな🥹🥹


また会いにきてね❕


ちる❤︎
grdr0050779522_0621695863pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます😊


今日で山梨最終日だよ〜🥺



寂しいよ😔


15時から出勤してます❕


最終日たくさんのお誘い待ってるね📞



ちる❤︎



grdr0050779522_0621626515pc.jpg

退勤しました❕


今日もたくさんのお兄様に会えて嬉しいです☺️



山梨にいられるのも明日で終わっちゃうよ〜🥺


あっという間だったな



最終日たくさんのお誘い待ってるね📞



ちる❤︎
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ