山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0617716857pc.jpg




お兄様はどういうプレイが好き??




ちるはローションぬるぬるプレイが好き🥰🥰



一緒いっぱいいちゃいちゃしよ?



いちゃいちゃしたりないよ〜🥺🥺


ちる❤︎
grdr0050779522_0617621783pc.jpg


今日からまた8日間出勤するよ!


また山梨のお兄様にたくさん会えるの楽しみ💕

たくさんちるに会いにきてほしいな🥺🥺

お誘い待ってますね📞

ちる❤︎
grdr0050779522_0617410264pc.jpg

こんにちは☀️

ちるです❕

また28日から4日まで山梨に来ます❕

この前会いにきてくれたお兄様も初めましてのお兄様もたくさん会いに来てくれると嬉しいです☺️☺️

明日15時からいるのでお誘い待ってます📞

はやくお兄様達に会いたいな🥺🥺
grdr0050779522_0616727880pc.jpg

退勤しました❕

今日もたくさんのお兄様達に会えて嬉しいです♪

今日で山梨とばいばいします🥲

はじめましてのお兄様達ばかりでしたが、優しいお兄様達ばかりで嬉しかったです❕

また山梨来たいと思ってるので、楽しみに待ってね♡

良いお年をお過ごしください♪


ちる❤︎
grdr0050779522_0616707111pc.jpg

今日もあともうちょっとだよ!

ちると一緒に夜ふかししよ?

お兄様と一緒にいちゃいちゃしたいな🥰

お誘い待ってます📞

ちる❤︎
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ