山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちる (20)

ブログ

ちるのブログ一覧

grdr0050779522_0616672589pc.jpg

22日のお礼です💌

60分のお兄様

ちるがたくさん責めたらいっぱい感じてくれて嬉しかった🥰🥰

びくびくして可愛いかった😍
山登り楽しんでね〜😚

60分のお兄様

ちるのことたくさんかわいいって言ってくれて嬉しかった❕

お風呂でのいちゃいちゃも気持ちよくなってくれたかな🥹

また会いにきてね♡

60+30分のお兄様

ちるのこといっぱい責めてくれて気持ちよかったよ🥰🥰

たくさん褒めてくれて嬉しかった🥰

ベッドでたくさんいちゃいちゃできてよかったね♡
また会いにきてほしいな🥺

待ってるね♡

grdr0050779522_0616587282pc.jpg

おはようございます☀️

昨日はちると遊んでくれたお兄様ありがとうございました😊


ちるに会えるのも今日で最終日です🥲


今日もたくさんのお兄様達に会えますように💕

お誘い待ってます📞

ちる❤︎

grdr0050779522_0616506309pc.jpg

退勤しました❕

今日もたくさんのお兄様達に会えて嬉しいです🥰🥰🥰

明日も15時から元気に出勤してます❕

たくさんのお兄様達に会えますように♡

ちる❤︎

grdr0050779522_0616482301pc.jpg

今日も残りあと少しだよ〜♪


ちると一緒に夜ふかししよ??

お兄様とお風呂でぽかぽかしたいな💕

ちるはまだまだ元気だからお誘い待ってますね📞

ちる❤︎

grdr0050779522_0616448532pc.jpg

21日のお礼💌です

80分のお兄様

こういうお店あんま慣れてないの可愛いかったよ🥰

いっぱい責めたらびくびくしてて、気持ちいいってたくさんいってくれて嬉しかった😊

また会いにきてね♪

60分のお兄様

一緒にお風呂入ってぽかぽかできたね💕
ゆず湯いい匂いした🥰🥰

たくさんちるのこと責めてくれて気持ちよかったよ🥰

また会えるの待ってるね♡

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ