山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ほずみ (22)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0048660900_0588300497pc.jpg
お盆なのにお仕事は通常通りにあるーって
お兄様少なくないと思いますimg

周りは休みなのに自分だけ仕事かあ
ってなってるそこのお兄様img

ほずみと2人だけの秘密の
思い出作っちゃいませんかimg

2人でお話したり気持ちいことしたり
楽しいこといーっぱいしましょimg

ほずみ
grdr0048660900_0588270585pc.jpg
おはようございますimg

昨日も遅くまでお誘いくれた
お兄様たちありがとうでした〜img

毎日お兄様たちと ベッドの上で
楽しいコト出来てるおかげで
不眠気味が治って嬉しーっimg

台風の影響で雨が降ったり止んだりして
足元悪いかと思いますが
お誘い頂けたら嬉しいですimg

今日もいっぱいお兄様の搾り取らせてくださいimg
grdr0048660900_0588203880pc.jpg
ラストお誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

初風俗、ほずみでデビューしてくれて
嬉しかったですimg
年下のお兄様で緊張してたの可愛かったimg
思ったよりも早くイッちゃったね笑

いっぱい気持ちよくなって貰えて
よかったimg
初体験奪わしてくれてありがとねimg
またいつでも抜いてあげますimg

。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。 。o♡o。

本日も足元悪い中沢山の
お誘いありがとうございましたimg

いっぱい気持ちいコトできて
幸せな一日でしたimg

また明日もよろしくお願いしますimg​​​​​​​


ほずみ
grdr0048660900_0588195984pc.jpg
100分お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

お盆で帰ってきてたみたいで
お会い出来て良かったimg

見た目からしていいお兄様で
プレイも優しくて気持ちよくて
イッちゃったimg

肌スベスベ〜っていっぱい褒めてくれて
気持ちいーって言って貰えて嬉しかったimg

一緒にいっぱいイチャイチャできて
楽しかったねimg

また遊んでくださいimg

ほずみ
grdr0048660900_0588177240pc.jpg
100分お誘いくれた
お兄様ありがとうございましたimg

ゴルフでこっちに来てたみたいで
お誘いしてくれて嬉しかったimg
ホテルまでの道中怖すぎた笑笑

とても気さくなお兄様で
年齢の割には元気なお方でその理由がプレイしててわかりましたimg

けどお酒飲んでたのもあってフィニッシュ出来なかったの悔しかったから
また山梨に遊びに来た時は是非img

明日も朝からゴルフみたいなので
楽しんできてくださいねimg

ほずみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ