山梨風俗アイドル情報

現在の出勤29人 / これから出勤93人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ほずみ (22)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0048660900_0588118604pc.jpg
90分お誘いくれた
お兄様ありがとうございましたimg

初めての風俗で
ほずみをえらんでくれてありがとうimg

初めてで緊張してたみたいで
初で可愛かったimg

4日間抜いてなかったみたいで
いっぱいでるかなって思ったけど思ったより
量は出なくてその分濃厚だったねimg

あんまり深く考えすぎないように
人生気楽に楽しく生きようねimg

またいつでも話でも抜きでも
良いので待ってるねimg

ほずみ

grdr0048660900_0588099058pc.jpg
60分お誘いくれた
お兄様ありがとうございましたimg

スタートからお誘いくれて嬉しかったですimg
今日はおやすみだったみたいで
貴重なお休みに呼んでくれてありがとimg

お兄様の攻め方とても
気持ちよくて夢中になっちゃったimg

最後は寝○ックで
いっぱい出たねimg

美味しいご飯食べて有意義な一日
過ごしてくださいimg

ほずみ
grdr0048660900_0588075066pc.jpg
おはようございます☀️

昨日もお誘いくれたお兄様達
ありがとうございましたimg

天気悪くなるかな?って思ってたら
起きてカーテン起きたらめちゃくちゃ晴れてて嬉しかったimg

けど油断は出来ないのでお兄様たち
お出かけする際はしっかり天気予報見て下さいねimg

本日もほずみと対戦してくれる
お兄様からのお誘いお待ちしておりますimg

ほずみ
grdr0048660900_0588004033pc.jpg
本日もお誘いくれた
お兄様たちありがとうございましたimg

優しいお兄様達ばかりに恵まれて
ほずみはうれしーなimg

一緒にimgなこと出来るのも
幸せだけど沢山いろいろなお話聞かせてもらえたりするのもほずみ大好きだから嬉しいimg

お兄様たちのおかげでほずみの
経験値がアップしていくimg

明日も居るので天気悪いかもしれないけれど
ラブコールしてくれたら嬉しいですimg

では、また明日っ
いい夢見てくださいねimg

ほずみ
grdr0048660900_0587991986pc.jpg
60分お誘いくれたお兄様
ありがとうございましたimg

中国の方みたいでカタコトで一生懸命
日本語でお話してくれてたの可愛かったimg

私も中国語勉強したいなあって
最近思ってたからお会い出来て嬉しかったimg

初めてのデリへルだったみたいで
緊張してたけど
無事に最後はフィニッシュ出来て良かったですimg

明日聖地巡礼楽しんできてねimg

ほずみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ