山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ほずみ (22)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0048660900_0587979824pc.jpg
201のお兄様
120分のお誘いありがとうございましたimg

お酒入ってたのもあって
最初とても眠そうだったけど
途中から目覚めてくれて良かったですimg

私も1杯頂いていっしょに
乾杯出来て良かったですimg

おもちゃで沢山攻めてくれて
気持ちよかったし、お兄様もお酒入ってる割には元気になってくれて
最後は一緒に気持ちよくフィニッシュ出来て良かったですimg

明日もお仕事頑張ってくださいねimg
また遊んでくださいimg

ほずみ
grdr0048660900_0587953246pc.jpg
201のお兄様
60分のお誘いありがとうございましたimg

ゴルフ終わりに
寄ってくれたみたいで嬉しかったですimg
最近ゴルフしてる方多くてほずみもゴルフしてみたいな〜

オプションで強制2度ヌキ付けてくれてて
挑戦してみたけど失敗に終わっちゃったから
またリベンジしましょうねimg

面白い子だねって言って貰えて
よかったですimg

いっぱい感じてくれて癒しになれたなら
ほずみは満足ですimg

気をつけて帰ってくださいねimg

ほずみ
grdr0048660900_0587936186pc.jpg
ほずみは
どちらかと言うと攻めるのは
めちゃくちゃ得意‼️って訳では無いんだけれど

お兄様たちに気持ちよくなってもらうために
プレイ前にお兄様の好きなコトを
お聞きしてますimg

なので気軽にこれして欲しいなあとか
言ってくだされば
出来ることなら何でもしますimg

攻めるのももちろんですが
攻められるのも好きなので一緒にほずみと
気持ちよくなってくれるお兄様待ってますimg


ほずみ
grdr0048660900_0587904791pc.jpg
台風が近づいてきて
天気も今日以上に荒れるかもしれないので
今のうちにお兄様の溜まってるもの
全部出しちゃわない?img

1人でぬきぬきするより
ふたりでぬきぬきしたほうがきもちいよimg

ほずみが全部搾り取ってあげるので
ムラムラしてるお兄様が居たら
お任せ下さいimg

ほずみと2人だけのしあわせ空間
過ごしましょimg

ほずみ
grdr0048660900_0587869344pc.jpg
おはようございますimg

改めて昨日お誘いくれたお兄様たち
ありがとうございましたimg

お陰様でとてもいい睡眠が出来ましたimg

お盆期間でホテルが満室になることが多いみたいなので
お誘い頂けるお兄様がいましたら事前にホテル予約する等をして頂けますとスムーズにお会い出来ると思いますので
お手数おかけしますがよろしくお願いしますimg
本日もたくさんimgなお誘い
お待ちしておりますimg

ほずみといっぱい気持ちよくなって
果てよimg


15時からラブコールお待ちしておりますimg

ほずみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ