山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ほずみ (22)

ブログ

ほずみのブログ一覧

grdr0048660900_0587797129pc.jpg
初日にも関わらず
沢山お誘いくれてほずみ幸せでしたimg

緊張してたけど優しいお兄様達のおかげで
無事に初日終えれて良かったですimg

お誘いくれたお兄様達本当にありがとうございましたimg
とても楽しい時間過ごせたおかげで
いい気持ちで寝れそうですimg

また明日もお兄様たちにお会い出来るの
楽しみにしてますimg


おやすみなさいimg

ほずみ
grdr0048660900_0587788511pc.jpg
401のお兄様
100分のお誘いありがとうございましたimg

初めてのデリだったらしく
緊張してたの可愛かったなimg
ほずみを選んでくださりありがとうimg

後半になるにつれて緊張ほぐれてきたのか
沢山お話もしてくれて嬉しかったimg

ち○び舐めただけで
元気になってたのimg

最後は沢山絞り採れて良かったですimg
残りのお休み満喫してくださいねimg

ほずみ
grdr0048660900_0587787352pc.jpg
414のお兄様
60分のお誘いありがとうございましたimg

一緒にいっぱい気持ちよくなれて
嬉しかったimg

お兄様の触り方えっちで気持ちよかったですimg
いっぱい焦らしたりしてみたけど
沢山感じてくれてて
ほずみも満足ですimg

30時間起きてるって言ってたけど
大丈夫かな?w
スッキリしたからゆっくり寝れるといいなimg

ほずみ
grdr0048660900_0587712269pc.jpg
お兄様たちは
どんなプレイがお好きですか?img

ほずみは基本的にお兄様たちのご要望に
応えれるようにしてますimg

出来ないこともあるけれど出来ることなら
全力でするので
こんなのはできるかな?って気になったら
オキニトークしてくれたらお返事しますimg

一緒に楽しく過ごせるように
まずはお兄様たちのお好きなプレイ教えてくださいimg

ほずみ
grdr0048660900_0587683642pc.jpg
202のお兄様
100分のお誘いありがとうございましたimg

1番初めだったので
緊張してたけどとても優しいお兄様で
安心しましたimg

いっぱい感じてもらえて嬉しかったし
ほずみの事も優しく舐めてくれて
とても気持ちよくてイッちゃったimg

分かりずらかったねごめんねimg

お兄様も最後はいっぱいお口に出してくれて
よかったimg

色々お話もできて勉強になりましたimg
また良かったら遊んでくださいimg

ほずみ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ