山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤17人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かえで (20)

ブログ

かえでのブログ一覧

grdr0029999887_0371807199pc.jpg


皆さん、お久しぶりです?


すっかり梅雨も明けて?


毎日暑いですね……?笑


これからが夏本 番か〜?溶けちゃうよ…


体調崩されてないでしょうか??


水分補給も大事ですが、しっかりご飯を食べて沢山寝て免疫力を上げるのも大切ですよね?


では、今日からまたよろしくお願いします??


grdr0029999887_0368713381pc.jpg


こんばんは?


今日も1日ありがとうございます?


今回も皆さんがとっても優しくて…可愛がってくれたのでとても楽しかったです…??


皆さんと素敵な時間を過ごす事で、私も凄く元気を貰ってます!


その分、私も少しでも皆さんの事を癒せていたらいいなと思うばかりです??


まだもう少し梅雨は続きそうですが、くれぐれもお互い体調には気をつけましょうね?


次会う頃には夏も本 番かな〜?笑


それでは、また〜?


おやすみなさい??



grdr0029999887_0368695073pc.jpg


皆さん、またまたこんばんは?


最近、眉毛の形を整えたりお化粧を少し変えたんですが…

皆さんが気づいてくれて凄く嬉しい?うふ


ポニーテールも結構お気に入りです!


暑い時期は、髪は結ぶのが一番です!笑



grdr0029999887_0368684023pc.jpg


またまたこんばんは〜?


今日は、久しぶりに会えたお兄さんがいて凄く嬉しい??

お互い変わらなくて安心しました?


とっても穏やかな時間を本当にありがとう?


3日ぶりに会いに来てくれたお兄さんもありがとう?

本当にあっという間だったね…楽しかった??


よーし、私は少しご飯を食べてこようかな?笑


今日はつるっと素麺です?偉い!笑





grdr0029999887_0368651252pc.jpg


こんばんは?


皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今日も1日お仕事お疲れ様です?


来週はついに3連休ですが、皆さん何かする予定はありますか??


難しい時期だから、悩みどころですよね〜?


GoToキャンペーンの行く先はいかに…笑


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ