山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤72人 / 在籍総数2010人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

かよ (23)

ブログ

かよのブログ一覧

grdr0047898542_0579221299pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれた
お兄様ありがとうimg
夜遅くまでお仕事お疲れ様img

途中何回もイきそうになってて
そのたびムズムズしちゃったimg

ずっとお兄様のあそこが
ビクビクしてたね💕︎

最後我慢出来なくて
ごめんイッちゃったって謝られたけど
それくらい気持ちよくなってくれたって
ことが凄く嬉しかったよimg


かよ✨
grdr0047898542_0579209899pc.jpg
先程120分でお誘いしてくれた
お兄様ありがとう♡

凄くシャイで恥ずかしがりな
お兄様とっても可愛かったなぁ😍

そんなシャイなお兄様
ベッドではめっちゃエチエチ
なお兄様だったぁー🥰💕

またお誘いしてね💕


かよ✨
grdr0047898542_0579147317pc.jpg
先程60分でお誘いしてくれた
お兄様ありがとうimg

お仕事終わりに来てくれて
ありがとう🥰

疲れきった体は癒されたかなimg


スタイルも顔も全部最高って
褒めてくれて嬉しかった♥️

お兄様も全て素敵だったよ✨✨

今週始まったばっかりだけど
明日からお仕事頑張ってねimg

またお誘いしてください😊


かよ✨
grdr0047898542_0579105846pc.jpg
おはよーimg

出勤したよー!!!
本日は15時~3時の出勤になりますimg


今日もいい天気でかよの気分も
ルンルンだよ🎶

もちろんかよのあそこは常に
ずっとムラムラしてる💕

舐められるとすぐヌルヌルになっちゃうimg

お兄様のビンビンなあそこいっぱい
舐めたいなー(///з///)♡


かよ✨
grdr0047898542_0579023557pc.jpg
本日の受付は終了ですimg


今日もたくさんのエチエチ
ありがとう♡♡

7月の出勤状況は一旦明日までで
次回は今のところ未定なので明日かよに
いっぱい御奉仕させてね💕


今日は寝る前にNetflix見てから
寝ようかな🥱

お兄様のオススメのアニメ、ドラマ
聞かせてねん💕🥰

それではまた明日!!
おやすみなさい♥️


かよ✨


前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ