山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

こゆき (22)

ブログ

こゆきのブログ一覧

grdr0051029312_0626456038pc.jpg

見られながらおもちゃ使って
オ♡二ーするの恥ずかしかったけど
興奮しちゃった💓
お兄さんも気持ちよくなってくれて
よかったよ🍼

いい友達の作り方教えてもらった
から今度あそこ行ってみます!笑

お誘いありがとうございました♡


こゆき
grdr0051029312_0626448959pc.jpg

本日受付終了しました!

優しいお兄様がラストまで
延長してくれた🥹💓

ありがとうございます🥰

明日以降のご予約も
お待ちしております〜!🎀


こゆき
grdr0051029312_0626369147pc.jpg

こゆきの攻め、たくさん
感じてくれてよかったです♡
最後はス♡タでたっぷり出たねっ🍼🤍

地元近くて親近感湧いたよ〜
東海地方仲間🌟
明日も仕事なのに遅い時間まで
ありがとうー!

お誘いありがとうございました💓


こゆき
grdr0051029312_0626238393pc.jpg

220分ありがとう🥹

一緒にケーキ食べてカフェ気分だったね🍰
差し入れたくさんありがとう💞

まったりおしゃべりしたり
お風呂に入ったりすごく充実した
時間を過ごせました🎶

いっぱいイチャイチャして
2回戦もできたね🍼🤍

次会えるのも楽しみにしてるよー!
お誘いありがとうございました🎀


こゆき
grdr0051029312_0626217638pc.jpg

お部屋に大きいくまさんいて
可愛かった🧸💓

こゆきの攻めたくさん感じてくれて
嬉しかったよ♡
2回戦もできた🍼

韓国アイドルのお話もできて
楽しかったです🇰🇷
差し入れありがとね🎀

お誘いありがとうございました!


こゆき
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ