山梨風俗アイドル情報

現在の出勤8人 / これから出勤135人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

こゆき (22)

ブログ

こゆきのブログ一覧

grdr0051029312_0619122884pc.jpg

パティオ60分のお兄様💌

攻め上手いねっていってもらえて
よかった♡
パイ♡リあんまりしたことなかっけど
気持ちよかったかな?😳

聖水はできなかったから
また機会があればしようね〜🥺

気をつけて帰ってね🚗
お誘いありがとうございました♡

🤍🤍🤍

ラスト枠のお兄様💌

ちゅーいっぱいしたね♡
お兄さんの攻め気持ちよくて
たくさん感じちゃったよ😖💓

🐱ちゃんにも癒されました♡
こゆきも猫飼おうかなーって
考えてるからまたいろいろ教えてください🥺

また会おうね!
お誘いありがとうございました♡
grdr0051029312_0619093408pc.jpg

20時半頃〜60分のお兄様💌

普段はあまり話す方じゃないみたいだけど
たくさん話してくれたね🥰

こゆきの攻めいっぱい感じてくれて
嬉しかった♡
興奮した!っていってもらえて
よかったよ〜🍼

また息抜きしにきてね!
お誘いありがとうございました🎀


🤍🤍🤍

ゴルフ60分のお兄様💌

こゆきがたくさん攻めちゃいました♡
ち♡び舐めもフェ♡も気持ちよさそうだ
良かったです🍼

お話も楽しくてあっという間でした🎶
2月にこゆきの地元に旅行に行く
って言ってたから楽しんできてね🦐!

また旅行どうだったか教えて〜☺️
お誘いありがとうございました🤍


こゆき
grdr0051029312_0618914453pc.jpg

たくさん感じてくれて
酔ってたけどしっかりイけたね🍼
テクニシャンって言ってくれた🤭

お話も楽しくてあっという間の
時間でした!
次はもっとながい時間でとる!って
言ってくれたの嬉しかったよ😳

次も楽しみにしてる♡
お誘いありがとうございました🎀


こゆき
grdr0051029312_0618897396pc.jpg

最初は静かな人なのかな?って思ったけど話してみたらすごく仲良くなれた☺️💓

山梨にこんな子いないよ!って
言葉が嬉しかったです🥺
また会いに来るって言ってくれて
よかった🎀

また会えるの楽しみにしてるね💘
お誘いありがとうございました🙏


こゆき
grdr0051029312_0618735798pc.jpg

初デリヘルのお兄さん!
全部が初めてだったみたいで
なんか緊張しちゃった😳

こゆきの攻めにたくさん
感じてくれて嬉しかったよ♡
2回戦も出来たね🍼
本業が同じで親近感湧いた👗

また会えますように🍀
お誘いありがとうございました🎀


こゆき
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ