山梨風俗アイドル情報

現在の出勤23人 / これから出勤121人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

こゆき (22)

ブログ

こゆきのブログ一覧

grdr0051029312_0626196370pc.jpg

初デリヘルにこゆきを選んでくれて嬉しかったよ〜!
こゆきちゃん選んでよかったって
言葉が幸せでした(*´˘`*)♡

明日の観光楽しんでね!
また会えたら嬉しいです✨

お誘いありがとうございました💓


こゆき
grdr0051029312_0626046953pc.jpg

ナースコスどうでしたか?💉💓
プチお医者さんごっこ楽しかったね🤭

2回戦もできてよかったよ🍼
お仕事大変そうだけど
がんばってね🫡
また遊びに来てくれたら
嬉しいです🍀

お誘いありがとうございました🎀


こゆき
grdr0051029312_0626017979pc.jpg

露天風呂付きのお部屋で
テンション上がりました🛁
気持ちよかったね〜(*´˘`*)

ベッドではえっちなおもちゃで
責められてたくさん感じちゃった💓
こゆき初体験のアレ♡すごかったよ🫣

また待ってるね!
お誘いありがとうございました🪄


こゆき
grdr0051029312_0625985805pc.jpg

今日もロングコースありがとう!

ポリスコスしたいって
言ったの覚えてくれてて嬉しかった🥹

いつも沢山褒めてくれて嬉しいよ〜💓
いつか貸切でいーっぱい遊びたいね🤭

差し入れも持ってきてくれて
感謝です🙏✨️
お誘いありがとうございました🌟


こゆき
grdr0051029312_0625748724pc.jpg

お久しぶりです!

こゆきです❄️

明日から出勤します♡

既にご予約も
ありがとうございます🥹💓

また宜しくね(*´˘`*)♡

楽しみにしてます🎀


こゆき
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ