山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤89人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

こゆき (22)

ブログ

こゆきのブログ一覧

grdr0051029312_0619573365pc.jpg

18時半頃〜60分のお兄様💌

入ったときから明るい子でよかった!
って言ってもらえて嬉しかったよ〜!
お兄さん面白くてずっと笑ってた🤣

3ヶ月ぶり?にスッキリできたみたで
よかったです♡
次、タイミング合うことを祈ってる!

またあおうね!
お誘いありがとうございました🌟


🤍🤍🤍


スイート80分のお兄様💌

髪ツヤツヤでオシャレだから
美容師さんかと思った✂

たくさんギューしてイチャイチャ💓
やっぱり人肌が1番だよね🥰
フェ♡気持ちいいっていってくれて
よかったです!

また息抜きしにきてね🌟
お誘いありがとうございました♡

🤍🤍🤍

ラスト枠のお兄様💌

お兄さんの初69奪っちゃった〜🫣
優しい攻めが気持ちよかったです♡

お仕事忙しそうだけど無理せず頑張ってね!
最後お年玉くれたの嬉しすぎたよ🥹
ありがとう!

また待ってます♡
お誘いありがとうございました!


こゆき
grdr0051029312_0619493690pc.jpg

6日ハピキスのお兄様💌

スク水きながらデ♡マ使って
オナニー鑑賞🫢
恥ずかしかったけど興奮しちゃいました//
泡風呂も楽しかったね🛁

また来るっていってもらえて
嬉しかったです🥰
次もこゆきの恥ずかしい姿
みてほしいな♡

また会おうねー!
お誘いありがとうございました♡

🤍🤍🤍

スタート140分のお兄様💌

初めましてでロング、緊張してたけど
優しいお兄さんでよかったです☺️

即プレイでソファからイチャイチャ全開♡♡
持ってきてくれたおもちゃでも
たくさん気持ちよくして
もらっちゃいました🫢💓

デザートご馳走様でした🍎
お話もいっぱいできて楽しかったよー🥺
また待ってるね!
お誘いありがとうございました(*´˘`*)


こゆき
grdr0051029312_0619464123pc.jpg

去年ぶりに再会できた!
ちゃんと見つけてくれてありがとう🤍🤍

延長もしてくれて4時間ちょっと
一緒にいれたね🥺
たくさんお話できて楽しかったよ🥰
差し入れもご馳走様でした🎶

チアのコスプレ似合ってる!って
いってもらえてよかった♡
元がいいからなんでも似合う
って言葉が嬉しすぎました😳

次はミニスカポリスのコスプレ楽しみ🚓
お誘いありがとうございました🎀


こゆき
grdr0051029312_0619332946pc.jpg

スイート100分のお兄様💌

コースアップありがとう!
一緒にお風呂入ってゆっくりできて
よかったです🛁

ずっと身体綺麗って褒めてくれてたね🫣
会えてよかったって言ってもらえて
嬉しかったよ♡

また遊びに来てね💕︎
お誘いありがとうございました!

🤍🤍🤍

自宅60分のお兄様💌

ギューってしながらお話するの
楽しかったよ〜!
色んなお話できて良かったです☺️

次会えたら続きしようね🥰
最終日までにまた会えること
願ってる🥺

体調気を付けてね🌟
お誘いありがとうございました!


こゆき
grdr0051029312_0619313857pc.jpg

スタートのお兄様💌

山梨に来て2回目の風俗のお兄さん!

即プレイでソファで責められたの
なんか興奮しちゃった🫣
フェ♡褒めてくれて良かったです🍼
満足感がすごい!っていってくれたのも
嬉しかったよ♡

次は日曜日かな?🥺
会えるの期待してるねー!
お誘いありがとうございました♡

🤍🤍🤍

ゴルフ90分のお兄様💌

可愛いしスタイルもよくてプレイも上手い!って
全部褒めてくれて嬉しかったよ〜🥺
無事2回戦もできたねっ🍼

お酒どんだけのんでも健康なお兄さん
ホントすごい🤣

デザートご馳走様でした🍰
次会えるのも楽しみにしてるよ🥺
お誘いありがとうございました!
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ