山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤132人 / 在籍総数2006人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まなみ (18)

ブログ

まなみのブログ一覧

grdr0030594198_0360495697pc.jpg



こんばんは?


さきほどロングで遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました??

お会いしてすぐに
予定してた時間より延ばしてくれて
とっても嬉しかった( ?。? ?? ?。? )

いろいろぶっちゃけた話とかもして
あっというまでしたね??

また予約してくださってるみたいなので
楽しみにしてます?( ・?・ )?

ありがとうございました\?/


??


今日は退勤しました(??? ? ?? ???)

あしたも15時から出勤なので
よろしくお願いします?


おやすみなさい?

grdr0030594198_0360476829pc.jpg



こんばんは?? ???? ? ???? ??



初日からたくさんあそべて
とってもうれしいです??


12時まわって日付け変わりましたが
3時まで出勤してるので
まだまだお誘いお待ちしてます\?/

grdr0030594198_0360468454pc.jpg
こんばんは?( ・?・ )?


さきほど遊んでくれた本指のおにいさん
ありがとうございました??

1ヶ月ぶり?に
再会できて嬉しかったです\?/
いっぱいせめてもらって
素股もできて
気持ちよかったです??

わたしの好きな飲み物とスイーツも
差し入れしてくれて
ありがとうございます?


またあそべるの楽しみにしてます??

ありがとうございました( ???? ???? )


grdr0030594198_0360440245pc.jpg


こんばんは?



ご自宅で遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました\?/

海外の話とかいっぱいできて
あっという間だったね(? т ? т ?)

気持ちよくなってくれてよかったです??

ありがとうございました?( ・?・ )?


?


2時までまだまだお時間あるので
お仕事終わりとかにぜひ
遊んでください??

お待ちしてます??*

grdr0030594198_0360401441pc.jpg



こんばんは??

お久しぶりです!まなみです?


今日から5日間
またお世話になることになりました\?/

制服着るの久しぶりだな...??笑

15時〜3時で出勤するので
お誘いお待ちしてます( ?。? ?? ?。? )

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ