山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤2人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まなみ (18)

ブログ

まなみのブログ一覧

grdr0030594198_0352907959pc.jpg



おはようございます?????????????


きょうもあさごはんで
セブンの黒糖タピオカのんだので
るんるんです??笑

ハマると
それだけになっちゃうタイプ!笑


??

ということできょうも、
15時から出勤です\?/


きのうは優しいおにいさんばかりで
すごく安心した( ?。? ?? ?。? )

きょうもいろんなおにいさんと
あそべるの
たのしみにしてます??


ご予約お待ちしてます(?????????)?



grdr0030594198_0352907234pc.jpg



こんばんは?


さきほどあそんでくれたおにいさんがた
ありがとうございました??


電マつかってみたけど、
まなみにはまだはやいのかな?!笑


でも優しくしてくれて
嬉しかったです\?/


おにいさんも気持ちよくなってくれて
よかった??
ありがとうございました( ???? ???? )


お仕事終わったのでもうすぐ寝ます!

あしたも出勤しますので
よろしくお願いします??


きょうもいちにちおつかれさまです??


おやすみなさい\?/


grdr0030594198_0352888847pc.jpg


こんばんは???o?? ? ? ? ??o???


12時ですね。
みなさんきょうもいちにち
おつかれさまです??


まなみが癒せるように
がんばるので
お待ちしてますね( ?。? ?? ?。? )//


いまつぎのお仕事
むかってます?
たのしみ\?/


grdr0030594198_0352850406pc.jpg


こんばんは??


さきほどの80分のおにいさん
ありがとうございました??


いろんなお話しできたし、
80分間で
すごい仲良くなれた気がする\?/

ケーキと飲み物もいただいて
入浴剤まで!?


気持ちよかったって最後言ってくれて
うれしかったです??


ありがとうございました(??? ? ?? ???)



grdr0030594198_0352813330pc.jpg



こんにちは\(??)/


出勤してます?


出勤前にセブンで売ってるタピオカを
のんだので
機嫌がいいまなみです( ?。? ?? ?。? )笑


でも
初出勤で緊張してるので
優しくしてください??笑


お仕事終わりのおにいさん、
まなみが癒しますので
あそんでください\?/




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ