山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤90人 / 在籍総数2004人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まなみ (18)

ブログ

まなみのブログ一覧

grdr0030594198_0353074577pc.jpg


おはようございます??*


今日はぽかぽかで気持ちいい??
さいきんあったかくて
春っぽくてうれしい( ????? )


きょうも、
15時から出勤です??

おにいさんとえっちなことするの
たのしみ\?/

おまちしてます(∩´。???。` ∩)



grdr0030594198_0353073299pc.jpg



こんばんは??


さきほど60分あそんでくれたおにいさん
ありがとうございました\?/


気持ち良すぎてブルブルしてたけど
大丈夫かな?!


気持ちよくなってくれてうれしかったけど...!

無理しないでくださいね?? ?_? ??笑


とっても60分間楽しかったですっ

ありがとうございました??


??


きょうはこれで退勤です?。? ?? ?。?


明日も15時〜出勤なので
お待ちしてます\?/

おやすみなさい??



grdr0030594198_0353045951pc.jpg


こんばんは?。? ?? ?。?

あっというまに12じですね!


おにいさんがた、
きょうも1日
おつかれさまです??


あそんでくれたら
まなみが癒せるように
精一杯頑張ります( ?。? ?? ?。? )?

よく、話してると、
癒されるっていわれるの??

ベッドとかでいちゃいちゃしてると
たしかに落ち着きますよね??


いちにちのおわりに
まなみと遊んでください???o?? ? ? ? ??o???

おまちしてます??


grdr0030594198_0353042325pc.jpg


こんばんは(∩´。???。` ∩)


さきほど80分あそんでくれたおにいさん
ありがとうございました??

お酒飲み過ぎには注意〜!?笑

最後、
しあわせな80分間だった、
みたいなこと言ってくれて、
嬉しかったです(?????????)?
ありがとうございました??

??


まだご予約受付中なので
お待ちしてます??

grdr0030594198_0353000929pc.jpg



こんばんは?


さきほどの100分あそんでくれたおにいさんありがとうございました\?/
すごい褒めてくれて
うれしかったです( ???? ???? )


いろんなおはなしもできて、
100分あっというまでした??
また遊んでください??


3時まで受付してるので
お仕事終わりのおにいさん
まなみがおまちしてます?? ?_? ??!笑




前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ