山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤12人 / 在籍総数2003人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まなみ (18)

ブログ

まなみのブログ一覧

grdr0030594198_0353416298pc.jpg



おはようございます?


足の長さがチャームポイントの
まなみです?(笑)


身長が少し高めなので
むかしはいやだったけど
さいきんはスタイル良いって褒められるから
うれしいし、よかったかも\?/笑


さて、
きょうも15時から出勤です?。? ?? ?。?


土曜日なので
いろんなおにいさんとあそべるの
たのしみにしてます??


甲府は優しい方がおおくて
安心してきた??


ではでは
おまちしてます(∩´。???。` ∩)?



grdr0030594198_0353415103pc.jpg


こんばんは??


みなさんおつかれさまです??

きょうもたくさんあそべて
充実しました( ????? )

ありがとうございました?

あしたはおやすみの方が多いのかな?
あしたも出勤なので
ご予約お待ちしてます??


お客さんが体温計持ってたからはかったら、
36.6度だった!平熱です!笑


手洗いうがいとか
免疫力が低下しないように栄養ドリンク飲んで
過ごしてます。


ちゃんと気をつけてあそびましょうね??


それではおやすみなさい?
grdr0030594198_0353404258pc.jpg


こんばんは?



?プレンティ80分のおにいさん?


差し入れで
あたしの大好きなミルクティーと
黒糖ミルクのたぴおかくれて
ちょううれしかったです!


きもちよかった\?/
またよんでくれるって言ってくださったので
たのしみにしてますね??

ありがとうございました??*



?ハッピーキッス100分のおにいさん?


電マ恥ずかしかった( ???? ???? )

100分あっという間でしたっ

最後寝ちゃってたけど
おつかれなのかな?
ゆっくり休んでくださいね?? ?_? ??

ありがとうございました\?/

grdr0030594198_0353373578pc.jpg



こんばんは(∩´。???。` ∩)


さきほど100分あそんでくれたおにいさん
ありがとうございました??

泡風呂楽しかった?
2回いけるかな?ってゆってたけど
いけてよかった(?????????)


お茶とお菓子もうれしかった!

ありがとうございました\?/


??


いまつぎのお仕事向かってます??

3時までお時間あるので
まだまだおまちしてます( ?。? ?? ?。? )

grdr0030594198_0353342811pc.jpg


こんばんは\(??)/


?GOLF90分のおにいさん?


いっぱいおはなしできて
仲良くなれてたのしかったです〜!

ふぇら褒めてくれて
うれしかった\?/
まなみも気持ちよかったです(^。^)

写真も撮ってくれて
ありがとうございました?


?ハッピーキッス60分のおにいさん?


ずっとかわいいって言ってくれて
ちょううれしかった!
気持ちよくなってくれて
よかったです??

60分あっという間でしたね、、
またよんでくれるっていってたから
たのしみにしてます??


ありがとうございました\?/







前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 次へ

[3]過去ログ