山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

まろん (21)

ブログ

まろんのブログ一覧

grdr0047828804_0577841651pc.jpg
次枠は21:30頃からだよimg

夜のムラムラは私に任せて!img

ダイヤモンドより硬いおち♡ぽが
だいすき!(/ω\*)img

会った瞬間カチカチになる
お兄様がたくさんimg

掴めそうなくらい
濃い〜〜の出してねimg

一緒に気持ちよくなろimg

3:00まで受付してるよ!(っ ॑꒳ ॑c)img


♡まろん♡



grdr0047828804_0577825089pc.jpg
ラブホ4階のお兄様
ありがとうございましたimg


動画撮影に聖水img

私の好きなオプションセット
付けてくれてありがとうimg


聖水見るの初めてらしくて
すごく喜んでたから
私も嬉しくなったよimg

パ♡ズリしてる時
何回もイキそうになってて
何回もストップ
させられちゃった(*´艸`)img


我慢してる姿可愛かったよ〜img


またお誘い待ってるねimg


♡まろん♡

grdr0047828804_0577810537pc.jpg
303号室のお兄様
ありがとうございましたimg


私のフェラがいれてるみたいで凄く
気持ちいい!って言ってくれて
嬉しかったimg


おま♡こも一生懸命ぺろぺろしてくれて
興奮したよ(/// ^///)img


電マとバイブ責めで
イッちゃったimg

気持ちよすぎて汗かいちゃうくらいimg


プリン🍮とビール🍺の相性も
意外とよくて美味しかったよ!
ありがとうimg


またお誘い待ってるねimg


♡まろん♡


grdr0047828804_0577784398pc.jpg
14:00~出勤します!img


14時からお誘いのお兄様
事前予約ありがとう!img
今から向かうねimg


昨日は動画撮影のオプションが
多く入ってたけど
今日もいっぱい付けてくれるお兄様
いたら嬉しいな〜( *´꒳`* )img

水分こまめにたくさん取ってるから
聖水も迫力あって潮吹きみたいで
えろくて普段は聖水興味ない人にも
意外とオススメかもimg



3:00までの出勤だから
お誘い待ってますimg


♡まろん♡


grdr0047828804_0577708954pc.jpg
ラスト枠のお兄様
ありがとうございましたimg


ロングコースからの途中から
60分追加してくれて
本当にありがとうimgimg


でもなんかあっという間だったimg

マックを食べたことないっていうひとに
初めて出会ったよimg

私はマックだったらテリヤキバーガーが
大好きなんだけど
好きな食べ物共有したい派だから
今度食べさせたい!imgimg


お風呂で語り合ったり
好きなキャラの話したり
すごく楽しかった!!img


またお誘い待ってるねimg


♡まろん♡


前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ