山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めぐみ (21)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049650158_0600642184pc.jpg

こんにちはimgめぐみですimg

今日15時から、ワクワクの

初登校ですimgimg

沢山の素敵な山梨のお兄様と会えますよう

img

写真写りが悪いめぐみのことも愛してくだ

さいimgimg

たくさんえちえちなことしようね

めぐみ

grdr0049650158_0600600264pc.jpg

こんにちはー!

めぐみですimgimg

お兄様方は今お仕事のお昼休憩中かなimg

今長野県の塩尻から甲府に向かってます!

天気めちくちゃいいなーっimg

なんとなんと最近トリートメントもして、

今黒髪ロングのサラサラヘアなのですimg

お兄様方は、黒髪ロングのサラサラヘアは

お好きですかimgimg

愛用のトリートメントも持ってきてて

それが凄くいい香りなの

褒められるの好きなのでいっぱい褒めて

くださいimg

えちえちなご奉仕たくさんしちゃいますimg

めぐみ

grdr0049650158_0600570692pc.jpg

おはようございます!

めぐみです︎img

朝も一段と寒くなっちゃいましたね😖🍃

寒くても、めぐみといたらぬくぬく

にしちゃいますようimgimg

今日から山梨に出発進行です🚗³₃

実はほうとう食べるの楽しみにしてます🥺

出会えたお兄さんを幸せにできますよーに🕊 ͗ ͗〰︎♡

写真は少し前の、茶髪時代のめぐみです☺️

えへへimg

事前予約くれると凄く嬉しいです🥺💞

めぐみ

grdr0049650158_0600539904pc.jpg

もうすぐで日付変わってしまいますねimg

初の山梨県わくわくしてます‪🫶🏻️😖💓

沢山優しいお兄様方と

会えますよーに🍀*゜

おやすみなさい🌙

めぐみ

grdr0049650158_0600510924pc.jpg

今日はチャームポイントについてimg

めぐみはよく、周りからお尻が綺麗だねっ
て、褒めていただきます……img

あとクシャって笑う笑顔が可愛いって

言われることが多いかもimgimg

ぜひ確認しにきてくださいimg

おしりは今度マイガール限定で載せちゃいますね🍑

事前予約いただけると嬉しいですimgimg

めぐみ

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ