山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めぐみ (21)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049650158_0601235340pc.jpg

退勤しました

今日、逢いに来てくれたお兄様方

ありがとうございましたimgimg

また明日も、15時から翌3時まで出勤

してますimg

お誘い待ってるねimg

めぐみからの、キテネやオキニトークで、

一緒にお兄様といちゃいちゃしたい気持ち

が伝わってますように🙏img

おやすみなさいimg

めぐみ

grdr0049650158_0601217768pc.jpg

60分めぐみと遊んでいただきありがとう

ございましたimg

ちくびカリカリしながらふぇらされて

イクの我慢してるお兄様、凄く興奮しま

したimg

また遊ぼうねimg

めぐみ

grdr0049650158_0601209021pc.jpg

マイガールのお兄様方、ミタヨにオキニト

ークありがとうございます💞

実際にミタヨ押して、オキニトークから

お誘いいただくことが多くて嬉しいです♡

日曜日は少しずつ事前予約が埋まってきて

るからお早めの事前予約お願い

いたします🥺

めぐみ
grdr0049650158_0601194685pc.jpg

60分3Pでつきちゃんとご指名いただき

ありがとうございましたimgimg

つきちゃんとの3Pはこれで2回目img

初3人で入浴からの美少女サンドイッチ♡

めぐみとつきちゃんにせめられて興奮

MAXのお兄様が可愛いかったですimg

山梨出張お疲れ様でしたimgimg

ゆっくり休んでくださいね

めぐみ

grdr0049650158_0601176167pc.jpg

今日の下着はこのピンクの可愛い下着

なのimgimg

やっぱり出会うお兄様達に可愛いって

思ってもらいたいから、下着を買う時も

どの下着だとお兄様に喜んで貰えるかなっ

て考えながら選んでるよ〜imgimg

第1印象はとっても大事だよねっ(。•ㅅ•。)♡

最初から最後まで一緒に楽しむのが

私のモットーだから沢山楽しませるねimgimg

本日も27時受付までラブコール待ってます♡

めぐみ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ