山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めぐみ (21)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049650158_0601589710pc.jpg

ハッピーキッス407のお兄様、今回2回目

の指名で、めぐみの初の本指名様imgimg

お誘いいただきありがとうござい

ましたimgimg

2回目だからプレイも、お話も1回目以上

に楽しかったし、お兄様の弱いとこ沢山

攻めれて良かったなあimg

また遊んでねimgimg

めぐみ

grdr0049650158_0601589074pc.jpg

イオリ205のお兄様、スタートからお誘い

いただきありがとうございましたimgimg

とても緊張してたみたいだけど、

プレイ中は熱くなっちゃって緊張も

とけちゃったねimgimg

電マ使ってオナニーしてるとこ見られ

ちゃって恥ずかしかったimgimg

またいちゃいちゃあつあつプレイしよう

img

めぐみ

grdr0049650158_0601521003pc.jpg

おはようございます、めぐみですimg

昨日は半身浴して身体の疲れを

とったよimg

お風呂最高〜img

休日は、温泉とか岩盤浴とか好きで1人で


もよく行くのimgimg

今日も素敵なお兄様方に癒しを届けられ

ますようにimgimg

本日18時から🈳ありますので、

休日最後の日曜日、めぐみと過ごしません

imgimgimg

あと、お兄様方、差し入れでドリンクや

お菓子いつもありがとうございますimg

めぐみ

grdr0049650158_0601461503pc.jpg

今日、逢いに来てくれたお兄様方

ありがとうございましたimgimg

明日は日曜日img

14時から翌3時まで出勤です


お兄様方からのお誘いお待ちして

おりますimgimg

おやすみなさいimgimg

めぐみ

grdr0049650158_0601460960pc.jpg

ローズマリー211のお兄様、今日は80分め

ぐみと遊んでいただきありがとうございま

したimg

男の人に初めて電マ使っちゃったimg

ビクビク感じてて可愛かったな〜imgimg

まためぐみと遊んでねimg

めぐみ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ