山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めぐみ (21)

ブログ

めぐみのブログ一覧

grdr0049650158_0600893402pc.jpg

90分めぐみと遊んで頂きありがとうござ

いました💞

めちゃくちゃ可愛いっっ顔出ししないの

もったいないって言われちゃった😂

なので後でマイガール限定で顔全だし

しちゃいますimgimg

気になるお兄様方、マイガール登録

お願いしますimgimg

90分あっという間で色んなプレイに

いちゃいちゃもできて楽しかった♡

後、めぐみの乳首がめちゃめちゃドタイプ

って言ってくれてたくさん責められちゃっ

imgオプションで写真撮影会も♡

たくさん乳首におしりに、めぐみのマ○コ

も撮られちゃったimg

また待ってるねimg

めぐみ

grdr0049650158_0600838885pc.jpg

おはようございます〜img

めぐみですimg

今日も体調ばっちしです✨️

15時から翌3時まで登校してます🏫

ラブコール、本日じゃなくても

事前予約待ってますねimgimg

川栄李奈ちゃん似の満面の笑顔で

ご奉仕していきますimg

あと、めぐみは顔ありの動画撮影オプショ

ンできるので、AV監督になった気分でぜ

ひ撮ってください🥺🥺

でも動画だけで満足しないでね?img

めぐみ

grdr0049650158_0600782051pc.jpg

こんばんは!

今日1日ありがとうございました💞

沢山のムラムラしてるお兄様に

ご奉仕できて嬉しかったです♡

明日も15時から3時受付までいるのでラブ

コールお待ちしております📞💞

事前予約もよろしくです♡

明日もめぐみが笑顔届けていくもん🥰

おやすみなさいimg

めぐみ

grdr0049650158_0600769489pc.jpg

お兄様方は理想のプレイはありますかimg

私は沢山お兄様のことせめたいし、

せめられたら濡れ濡れになっちゃう

超敏感体質なんです。

イマラチオとかごっくんも好きだなんて

どMなめぐみも愛して下さいimg

沢山色んなプレイしてめぐみがお兄様を

全力で癒しますねimgimg

まだまだ3時受付までお誘い待ってます♡

めぐみ

grdr0049650158_0600766398pc.jpg

80分のお兄さん、めぐみと遊んで頂き
ありがとうございましたimg

めぐみの一生懸命プレイをする姿に

興奮して、眠気もふっとんじゃってました

imgimg

ふぇら中にずっと可愛いって頭撫でられる

の照れましたimgimg

明日は朝早くから仕事頑張って下さいimg

めぐみも頑張るっimg

今日はゆっくり休んでねimgお休みなさい

めぐみ

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ