山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤76人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0631082784pc.jpg

自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

若いお兄様で
攻められるのが
好きと言うことで
かわいい姿をいっぱい
見せてもらいました💓

めいは攻めるのが楽しいから
2回もしちゃったねimg

ジムの話もできて
楽しかったですimg​​​​​​​
grdr0049801275_0631012871pc.jpg


ゴルフ412のお兄様
ありがとうございました😊💕

会いたかった〜‼️って
言ってくれて嬉しかったですimg

めいも合いたかった〜‼️って
ハグしちゃったimg

相変わらずあそこが大きくて
全部お口に入らないimg💦

でも3回もしちゃいましたねimg

お兄様えっちだから
攻めるの楽しくて
何回でもできちゃいそうimg
grdr0049801275_0630959691pc.jpg

おはようございますimg

昨日いっぱい遊んでくれた
お兄様ありがとうございますimg

起きたら寒くて
お布団から出られない〜って
なっちゃいましたimg

やっぱり寒さに
弱すぎる…🥺

今日もお兄様と
いっぱいあたたまりたいな🥹💕

grdr0049801275_0630897932pc.jpg

今退勤しました
めいですimg

遅い時間まで
いっぱい遊んでくれて
ありがとうございましたimg

今日はいっぱいお兄様が
遊んでくれたから
寂しくなかったですimg

明日も同じ時間に
出勤してますので
いっぱいイチャイチャしましょうねimg
grdr0049801275_0630876723pc.jpg

ゴルフ205の本指名様
ありがとうございました‼️

また会えて嬉しかったです〜img

相変わらず感度がいいお兄様で
いろ〜んなところを
焦らしがいがありましたimg

もう無理〜!ってなる
お兄様が可愛かったなimg

そして最後にまさかの
仮面ライダーの話で
盛り上がっちゃって
もうずっと楽しかったですimg

次はほのちゃんと3人で
遊びましょうね🥰

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ