山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤42人 / 在籍総数2008人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0631862001pc.jpg

ゴルフ408の本指様
ありがとうございましたimg

また呼んでくれたの
嬉しかったです💕

攻めるのが好きな
えちえちなお兄様で
今回もいっぱい気持ちよく
されちゃいましたimg

ずっとおっぱい触ってて
ずっとキュンキュンでした🫰

次はめいがいっぱい
攻めちゃうもんねimg
grdr0049801275_0631830911pc.jpg

エアー204に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました‼️

長身のかっこいい
外人のお兄様で
ドキドキしたゃいましたimg

最初緊張してたみたいで
それでも目線が
おっぱいにあったの
実は気が付いてましたよimg

お風呂でもイチャイチャして
お布団の上でも
いっぱい触れ合えて
楽しい時間を過ごせました💕

最後にお兄さんの国の
知りたかった料理を
教えてもらえて嬉しかったです🥰🥰🥰
grdr0049801275_0631751700pc.jpg

昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました🥰

今日も15時から出勤です🎶

今日は久々に夢を見て
内容は岩盤浴に
行く夢でした♨️img

めいは温泉も好きですが
岩盤浴も大好きですimg

お兄様はどんな夢を
見ましたか❓

是非会って教えて
くれると嬉しいです☺️💕
grdr0049801275_0631692427pc.jpg

ゴルフ311のお兄様
ありがとうございました😊

ポケモンが好きと言うので
ゲームのお話をできて
楽しい時間を過ごせました💓

プレイ中は萎えやすいって
言ってたので心配でしたが
ずっとアソコがビンビンで
嬉しかったですimg

また今度お兄様を
攻めさせてくださいねimgimg
grdr0049801275_0631681355pc.jpg

クレア206のお兄様
ありがとうございました‼️

めいが来る度に
いつも呼んでくれて
すごく嬉しいですimg

今回はいつもより
かなりえちえちでしたねimg

お兄様感度がいいから
めいもお兄様のアソコを
いじめるの凄く楽しいですimg

そしてまさかの
イチャイチャしすぎて
コスプレを着るの忘れるというimg

ご飯もご馳走になって
ありがとうございましたimg

次呼ばれたらバニーガール
ちゃんと着ますね🐰💕
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ