山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0631627050pc.jpg

シャレー213のお兄様
ありがとうございました💕

また呼んでくれたの
嬉しかったです〜img

今回は前回と違って
いっぱい喋ってくれて
もっと仲良くなれたねimg

メイド服おっぱいが大きくて
入らなくてちょっとした
トラブルでしたねimg

相変わらずおっぱいを
攻めるのが上手なので
ずっと下が濡れ濡れでしたimg

最後にいっぱい出してくれて
ありがとうございましたimg
grdr0049801275_0631571465pc.jpg

今日も15時から
受付のめいですimg

今日の散歩は
いつもと違う道を歩いていたら
美味しそうなラーメン屋を
見つけてしまい
誘惑と戦いながらの
お散歩でした🤤🍜img

そんなめいは
13日水曜日までの
出勤になります🙇‍♀️


今日もお兄様からの会いたいを
お待ちしています💓
grdr0049801275_0631507168pc.jpg

今日もあそんでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日は長時間遊んでくれる
お兄様が多かったから
いっぱいえちえち出来て
嬉しかったですimg

えちえちした後の
ゆったり話す時間って
結構恋人みたいで
好きだったりしますimgimg

差し入れやご飯も
ありがとうございました💕

めいのおっぱいの
栄養にしますねimgimg
grdr0049801275_0631505346pc.jpg


ビジホに呼んでくれたお兄様
ありがとうございました😊💕

話しやすいお兄様で
緊張もほぐれて
いっぱいイチャイチャ
しちゃいましたね🥹❤️

プレイ中もいっぱい
ぬるぬるで気持ちよく
なってくれたかなimg

優しいお兄様だったから
めいも楽しい時間過ごせましたimg

またよければ
遊んでくださいねimg​​​​​​​
grdr0049801275_0631426245pc.jpg

自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございました😊💕

初めてこういうの呼ぶのに
長時間呼んでくれて
すごく嬉しかったですimg

楽しく話してたのに
脱いだらお兄様の
あそこはギンギンで

「お喋りしてるのに勃っちゃったの?」
って聞いたら素直に
肯定したのがめい的には
可愛かったですimg

攻められて焦らされるお兄様
すごく可愛かったよ🥹💕

次はゲームもしようねimg
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ