山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤143人 / 在籍総数2007人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

めい (23)

ブログ

めいのブログ一覧

grdr0049801275_0632062980pc.jpg

ご自宅に呼んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

半年前からめいのこと
気になってたって言ってくれて
すごい嬉しかったですimg

やっと会えましたねimg

差し入れもいただき
ありがとうございましたimg

最初はお兄様緊張してたけど
ずっとめいのこと
可愛いって言ってくれて
プレイ中は大興奮で
ギンギンでしたね😳❤️

いっぱい気持ちよくなってくれて
すごく嬉しかったです🥰🥰🥰

grdr0049801275_0632025182pc.jpg

いおり215の本指様
ありがとうございましたimg

お兄様優しくて
お喋りも楽しいから
また会えて嬉しかったですimg

手コキが上手って
いっぱい褒めてくれて
すごく嬉しかったですimg

今回もお兄様の攻めで
めいもいっぱい気持ちよく
なっちゃいましたimg

また山梨に来たら
遊んでくださいねimg
grdr0049801275_0631985660pc.jpg

ゴルフ412の本指様
ありがとうございました‼️

山梨来るたびに
呼んでくれて
すごく嬉しいです💕

毎回お兄様の前になると
いっぱい乱れちゃいますimg

体力のあるお兄様だから
ずっとあそこもビンビンで
興奮してくれてるって
思うと嬉しいです☺️❤️

今回も泡風呂
楽しかったですねimg
grdr0049801275_0631944183pc.jpg

おはようございます
めいですimg

今日は天気が悪くて
テンション下がっちゃいますねimg

今日も散歩したら
車に水かけられて
しょげましたimg

ついに今月の出勤も
明日でラストになりますimg

今日もいっぱい
イチャイチャしましょうね🥰
grdr0049801275_0631879002pc.jpg

めいちゃん先程
退勤しました〜img

今日は色んなお兄様に
可愛いって褒められる
嬉しい日でした☺️💓

あとお風呂の中で
イチャイチャするの
好きだな〜って
再確認できた1日でも
ありましたimg

めいに今月会えるのは
水曜日までになります⚠️

明日もラブコール
お待ちしてますねimg​​​​​​​
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ