山梨風俗アイドル情報

現在の出勤87人 / これから出勤38人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

のあ (21)

ブログ

のあのブログ一覧

grdr0052279365_0635923422pc.jpg
すたーと80分でお誘いしてくれた
お兄さんへ♡



すたーとからのお誘い
ありがとお( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



たくさんお兄さんが
気持ちいいって言ってくれるから
いっぱい攻めちゃった(⑉・ ・⑉)
いっぱい気持ちよくなって
くれたみたいでうれしいよおimg

色んなお話もできて
楽しかったっ ̫ ‹ ෆ



また会えたらうれしいなあimg
grdr0052279365_0635894367pc.jpg
おはよお のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



今日も15時から出勤してますっ ̫ ‹ ෆ!

そして今日はラスト出勤となりますimg
すごーくあっという間で
早かった‪‪ᐡp ̫ =ᐡ‬



今日もたくさんえっちな事
したいなあ💭
お兄さんからのお誘いまってるね♡
grdr0052279365_0635832436pc.jpg
こんばんは のあです( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡



先程退勤しましたimg



今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました‪ᐡp ̫ =ᐡ‬♡

いっぱい忙しくさせてもらえて
すごーく嬉しいですっ ̫ ‹ ෆ



そして明日はいよいよ
15時からラスト出勤日になりますimg

次はいつになるか未定なので
この機会に お誘いしてくれると
とてもうれしいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
grdr0052279365_0635815322pc.jpg
先程100分でお誘いしてくれた
お兄さんへ♡



のあを選んでくれて
ありがとう( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡

延長もすごーく嬉しかったようっ ̫ ‹ ෆ



たくさん時間があったから前半は
お喋りして楽しんで
後半はたくさんえっちなプレイ
しちゃったね‪ᐡp ̫ =ᐡ‬♡



お兄さんの気持ちよさそうな顔が
いーっぱい見れて嬉しかったimg



また会えたらうれしいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
grdr0052279365_0635745968pc.jpg
先程80分でお誘いしてくれた
お兄さんへ♡



のあを選んでくれて
ありがとおᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



たくさんお兄さんとのお話もプレイも
楽しかったなあ( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )♡

ゲームの話もアニメの話も
趣味が合ってすごーく楽しかったimg

あといっぱい褒めてくれて
ありがとおっ ̫ ‹ ෆ
可愛い可愛いって言ってくれるから
自己肯定感すごくあがった(⑉・ ・⑉)


また会えるの楽しみにしてるね♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ