山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

りの (23)

ブログ

りののブログ一覧




あけましておめでとうございます!


1/3〜出勤予定だったのですが
年末に怪我をしてしまい
歩くことが厳しくなってしまった為
今回の出勤取り止めさせていただきました🥲


会いに来てくれようとしていた
お兄さん方本当にすみません😭


また出勤できるよう
頑張りますので😭

その際は会いにきてくれたら
りのも嬉しいです🥲💓


grdr0049983182_0617063783pc.jpg



お久しぶりです!
りのです🎀


また山梨にお邪魔する
日にちが決まったので
お知らせします!🥰


1/2〜1/10まで(1/7のみお休み)

こちらの日程で
出勤させて頂きます!


以前お会いしたお兄さんや
初めましてのお兄さんなど
たくさんのお兄さんに
遊んでもらえるの楽しみにしてます💓

grdr0049983182_0607404062pc.jpg




自宅で遊んでくれたお兄さん🫶


最終日ラスト!
りののこと選んで
遊んでくれてありがとう😭💓


年齢もびっくりだし
たっくさん褒めてもらえて
嬉しかったなぁ🥺


お互いたくさん
気持ちよくなれたね?///


また山梨来ることがあったら
呼ぶ!って言ってくれたの
覚えてますからね🥰


また会えますように❣️

grdr0049983182_0607393381pc.jpg



東横南口2で遊んでくれたお兄さん🫶


出張の最後
りので締めてくれて
ありがとう🥰


ローションつかって
ぬるぬるしながら
気持ちよくなれたね?///


お話もたくさんできて
楽しかったし
アイスもありがとう🍨
とっても美味しかったです❣️


また会えたら嬉しいな🥺

grdr0049983182_0607392694pc.jpg




東横南口1で遊んでくれたお兄さん🫶


お仕事前に
りので癒せたかな?🥺


いろんな話もできたし
たくさんえっちなこともできて
気持ちよかったね?///


明日頑張って!!

気をつけて
出張から帰ってね🥰


今日はありがとう💓



前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ