山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さつき (20)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0053192649_0647537027pc.jpg
おはようございます、さつきですimg

昨日謎に疲れてて

下校した瞬間即寝ちゃって
朝風呂入ってましたimg
朝に入るお風呂はきもちいいですねimg
今日も15時〜登校になりますimg

沢山お兄さんとイチャイチャ

ラブラブエッチなこと

たーっくさんしたいから
沢山のお誘いお待ちしていますねimg

grdr0053192649_0647537027_06.png
grdr0053192649_0647472486pc.jpg
こんばんは、さつきですimg

本日も素敵なお兄さん

さつきとお遊びしていただき
ありがとうございましたimg
明日も15時〜の登校になりますimg

素敵なお兄さんとの出会いを
楽しみにしていますねimg

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさいimg

grdr0053192649_0647472486_06.png
grdr0053192649_0647463692pc.jpg
ゴルフ206号室のお兄さんimg

今回さつきとのお遊びしていただき
ありがとうございましたimg

一緒に過ごす時間がとっても
楽しかったなぁimg

玉舐め手こきした時のお兄さんの
反応たまらなかったよimg

クンニされた時は本当に気持ちよすぎて
すぐいっちゃうくらいだったよimg

最後のフェラでいっぱい気持ちよく
なってくれてすっごく嬉しかったimg
また会いたいなぁって思ってるよimg

次回のお兄さんとの再会を
楽しみにしてるねimg

grdr0053192649_0647463692_09.png
grdr0053192649_0647414876pc.jpg
こんばんは、さつきですimg
今日も一日お疲れ様ですimg

私、お兄さんとするエッチなこと
考えてたらドキドキしてきちゃったよimg

お兄さんのやさしいイジめが好きなの
触られるとトロトロになっちゃうimg
さつきは乳首がすごく弱いんだよimg

触ってもらうだけでもうダメに
なっちゃいそうimg
えっちなお汁もたくさん出ちゃうかもimg

笑顔でお兄ちゃんを迎えるから
お誘い待ってるねimg

grdr0053192649_0647414876_09.png
grdr0053192649_0647383915pc.jpg
ビジネスホテルのお兄さんimg

お兄さんに会えて嬉しかったな〜
故郷の話とかきけてとても楽しかったimg

それに本当に優しくて、私もお兄さんの
その優しさに癒されちゃったよimg

ちくび舐め手こき気持ちいって
言って貰えてすごく嬉しかったな〜img

またこんないちゃいちゃプレイ
楽しもうねimg

お兄さん必ずまた会いたいな〜
また次も楽しい時間を約束するねimg

grdr0053192649_0647383915_07.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ