山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さつき (20)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0053192649_0647362352pc.jpg
こんにちは、さつきですimg
登校していまーすimg

今日はいつもよりエロス多めで
お兄さんからのお誘い待ってますimg

お時間あるお兄さんいらっしゃいましたら

是非さつきと沢山えちえちなこと
しちゃいませんかimg

いーっぱいお兄さんにご奉仕
しちゃいますよimg
お誘い待ってますimg

grdr0053192649_0647362352_07.png
grdr0053192649_0647359516pc.jpg
こんにちは、さつきですimg
登校していまーすimg

今日はいつもよりエロス多めで
お兄さんからのお誘い待ってますimg

お時間あるお兄さんいらっしゃいましたら

是非さつきと沢山えちえちなこと
しちゃいませんかimg

いーっぱいお兄さんにご奉仕
しちゃいますよimg
お誘い待ってますimg

grdr0053192649_0647359516_07.png
grdr0053192649_0647342953pc.jpg
おはようございます、さつきですimg
登校5日目になりますimg

今日はとてもいいお天気で気分が
凄くいいですねimg

こんな素敵な日はお兄さんと

たーくさんイチャイチャしたく
なっちゃうなぁimg

今日も沢山お誘いして頂けることを
お待ちしていますねimg
さつきと幸せな時間を過ごしましょうimg

grdr0053192649_0647342953_07.png
grdr0053192649_0647277308pc.jpg
こんばんは、さつきですimg
下校しましたimg

本日も素敵なお兄さんお遊び
していただきありがとうございましたimg

とっても幸せな時間を過ごせて
とても嬉しかったですimg

明日も15時〜登校しているので
是非お誘いをお待ちしていますねimg

ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさいimg

grdr0053192649_0647277308_07.png
grdr0053192649_0647260268pc.jpg
こんばんは、さつきですimg
あと数時間で下校のお時間img
さつきの最後奪いに来ませんかimg

さつきの今日最後はお兄さんとの
幸せな時間で締めくくりたいなぁ〜img

2人が溶け合わさるくらい

イチャイチャして気持ちよく
なりたいですimg

たっくさんご奉仕させて頂くので
是非お誘いお待ちしていますimg

grdr0053192649_0647260268_07.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ