山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さつき (20)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0053192649_0648075294pc.jpg
こんばんは、さつきですimg
下校しましたimg

本日も素敵なお兄さん方

さつきとお遊びしていただき
ありがとうございましたimg
明日も15時〜登校していますimg

お時間合うお兄さん方

是非さつきとえちえちな
特別授業しちゃいましょうねimg
おやすみなさいimg

grdr0053192649_0648075294_07.png
grdr0053192649_0648054564pc.jpg
こんばんは、さつきですimg

今むらむらしちゃってるお兄さん

良かったらさつきとえっちな特別授業
しちゃいませんかimg

さつきにお兄さんが気持ちよくなる
トコロ沢山教えて欲しいですimg
たっぷりご奉仕しちゃいますねimg

3時までまだまだお誘い
お待ちしていますよimg

grdr0053192649_0648054564_06.png
grdr0053192649_0648005206pc.jpg
こんばんは、さつきですimg

お兄さんはどんなプレイが
好きだったりますかimg

さつきはイチャイチャプレイが
好きなんですimg

いっぱいぎゅーしてちゅーして

お兄さんの温もりを沢山
感じていたいなぁimg

いっぱいさつきとイチャイチャ
して気持ちいい時間すごしませんかimg
お誘い待ってますimg

grdr0053192649_0648005206_07.png
grdr0053192649_0647940547pc.jpg
おはようございます、さつきですimg

今日はとっても天気がいい
土曜日ですねimg
ポカポカ暑いくらいにimg
本日も私は15時〜登校ですっimg

お時間合うお兄さんいらっしゃい

ましたら是非さつきと
えちえちな特別授業しませんかimg
お誘いお待ちしていますねimg

grdr0053192649_0647940547_07.png
grdr0053192649_0647869199pc.jpg
こんばんは、さつきですimg

下校しました〜

本日も素敵なお兄さん方

さつきとお遊びしていただき
ありがとうございましたimg
明日も15時〜登校になりますっimg

お時間ありましたら是非さつきと
えちえちなお遊びしましょうねimg
おやすみなさいimg

grdr0053192649_0647869199_06.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ