山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

さつき (20)

ブログ

さつきのブログ一覧

grdr0053192649_0647243106pc.jpg
お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪
こんばんは、さつきですimg

彼シャツってすっっっごくドキドキ
しちゃうんですimg

全身その人に包まれてる感じがして

とても安心するし、ブカブカだと

えっちく感じちゃう///
お兄さんはどうですかimg

自分の服を女の子着ていたらドキドキ
しますかimg

良かったらさつきに教えてくれると
嬉しいなぁ​​​​imgimg

grdr0053192649_0647243106_07.png
grdr0053192649_0647186587pc.jpg
こんばんは、さつきですimg

お兄さんはおっぱいとおしり
どっち派ですかimg

私はおっぱいが大好きです

柔らかくてふにふにのおっぱいは
永遠と触ってられますimg

でも最近女の子友達に

「さつきのおしり揉むの気持ちいい」

って言われてからおしりにも
興味持ち始めましたimg

まぁ、1番好きなのはち○びなのは

変わりないので、ち○びがよわよわな

お兄さん是非さつきにち○び責め
させてくださいねimg

grdr0053192649_0647186587_06.png
grdr0053192649_0647164353pc.jpg
こんにちは、さつきですimg
登校してます〜img

今日も3時まで居てるので

是非お時間会うお兄さん居ましたら
さつきと特別授業しませんかimg

お兄さんにあんなコトやこんなコト
沢山教えて欲しいですimg

大人の階段沢山登らさせてくれるの
とっても嬉しいなぁimg
お誘いお待ちしていますimg

grdr0053192649_0647164353_07.png
grdr0053192649_0647146190pc.jpg
おはようございます、さつきですimg
今日も15時〜元気に登校ですimg

今日は生憎の雨で少し憂鬱な
気分になってしまいますねimg

そんな時はたっくさんイチャイチャして
そんなこと忘れちゃいませんかimg

2人だけの空間で他の事何もかも

忘れるような濃厚な時間を
一緒に過ごしましょうimg
お誘い待っていますねimg

grdr0053192649_0647146190_07.png
grdr0053192649_0647086589pc.jpg
こんばんは、さつきですimg
下校しましたimg

本日も素敵なお兄さんお誘いして
いただきありがとうございましたimg

明日も15時〜お店に居てるので

ぜひお時間あるお兄さん

いらっしゃいましたらさつきと

たーっぷりイチャイチャ
しましょうねimg
では、ゆっくり休んでくださいねimg
おやすみなさいimg

grdr0053192649_0647086589_07.png
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

[3]過去ログ