山梨風俗アイドル情報

現在の出勤33人 / これから出勤90人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

そひ (20)

ブログ

そひのブログ一覧

grdr0048818722_0591380425pc.jpg
お兄さん5日間
ありがとうございました😊💗

山梨でたくさんのお兄さん
とお話出来て
みんな優しくてとっても楽しかったあ♥️

山梨最後なのとっても悲しいけど
また来た時そひちゃんと遊んでね!☺️💖💖

体に気をつけて
ゆっくり休んでね💕︎
grdr0048818722_0591359647pc.jpg
お兄さんこんばんわ🌙

そろそろ下着買おうかなって
思ってるんだけど
何色にしようかなー??🤭🤭

紐パンとかTバックとか
はいたらえっちぃよね💕︎☺️


お兄さんはどんな下着はいてたら
もえる??🤔🤔
grdr0048818722_0591333732pc.jpg
お兄さんこんばんわ🌙

お兄さんはテレビ何見てた〜??

そひちゃんは男子バスケ見てたよ!
こう見えてバスケ得意なんだあ🏀

負けちゃったけど
すごい興奮した🙈♡


久しぶりにバスケしたくなっちゃっいました!!笑

まだまだ日本応援しよ🇯🇵💗

お兄さんたちは今日もゆっくり休んでね💕︎


grdr0048818722_0591283479pc.jpg
お誘い頂いた初めましてのお兄さん
ありがとうございます😊💗💗

おはなしいっぱいして
仲良くなれたし、とっても楽しかった🥰

可愛いって褒めてくれたり
優しいねって沢山言ってくれて
嬉しかったよお🫶

せめるの自信なかったけど
フェラですぐイッちゃったね〜💖💖

気持ちよかったみたいで
そひちゃんも嬉しいよお☺️💗💗

山梨最終日にお兄さんとあえて
良かったよ♥️
grdr0048818722_0591246558pc.jpg
お兄さん達おはよう☀️

今日出勤したら山梨最後だよ〜🥹🥹
悲しい😭

15時から3時までいるよ!

最後だからそひちゃんに
会いに来てね🥰💗



お待ちしてます✨
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ