山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤27人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちゆ (19)

ブログ

ちゆのブログ一覧

grdr0049059165_0595320836pc.jpg
今日も1日ありがとう🥹🌟

指名のお兄さんもフリーのお兄さんも
楽しかったよ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

でもちゆはもっと遊び足りなかったから
明日はもっと遊んでね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

時間合うとき遊びたい!って言ってくれてる
お兄さんもいるから
時間見つけて遊んでねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

また明日!ゆっくり寝ようね😴

おやすみ๓´˘`๓♡

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595294104pc.jpg
フリーのお兄さんも指名のお兄さんも
たくさんありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

でも土曜日なのにまだまだ足りないなー😮‍💨

もっとちゆのことかまって欲しいな❕

3時まで受付してるから
かまってくれる人募集🈁♡

ちゆのこともっと満足させてദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

あと4日しかないから
今のうちに꒰´꜆•̥·̫•̥꜀`꒱♡

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595266142pc.jpg
ここから先は覗いてみないと
見せてあげないよ^_-♡"

ちゆはキツいらしいから
たくさん濡らしてね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

指も1本じゃないとキツイから
優しくほぐして欲しいな🥺♡

たくさんえっちなことしよ?^・·̫・̥ฅ♡

まだまだ夜はこれからだよ🌃

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595211239pc.jpg
三連休の初日だよ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

お兄さんの仕事の疲れ、ちゆに
癒させてほしいな(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

精一杯癒しちゃうぞ๓´˘`๓♡

どんなプレイが好き??

ちゆは秘密だから
会ってから見つけてね💕︎

ちゆ🐰

grdr0049059165_0595157064pc.jpg
おはよう~!今日でもう4日目🥲

楽しい時間はあっという間だね🥲

そういえば昨日締め付け凄いね
って言われちゃって嬉しかったな🐰

ちゆの自慢(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

体感しにきてね👍🏻

今日は土曜日だし
たくさん遊ぼうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ちゆ🐰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ