山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤34人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちゆ (19)

ブログ

ちゆのブログ一覧

grdr0049059165_0594856549pc.jpg
2日目もありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

今日は遊び足りなかったけど
遊んでくれたお兄さんありがとうimg

明日はもっと構ってほしいな(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

みんなゆっくりねてね😽💗

おやすみ꒰´꜆•̥·̫•̥꜀`꒱♡

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594833927pc.jpg
受付は3時まで❣️

ちゆはまだまだ遊び足りないからたくさんお誘いして欲しいな^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

普段のお兄さん達ってなにしてる??

ちゆは音楽聴いてるよ🎶

音楽すきなお兄さんは
ちゆと一緒になるしかないよ👍🏻

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594807496pc.jpg
フワフワのおっぱいに包まれたくない?

お仕事終わりにフワフワおっぱいで
包まれて気持ちよくなっちゃお?💓

ちゆは優しく揉まれて舐められるのが
すきだよ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

一緒にせめあいたいな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

誰かもっとちゆのこと構ってくれる
お兄さんどこー(・ω・ = ・ω・)

まだまだまってるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594744421pc.jpg
山梨って思ったより暑くなくて
過ごしやすくて助かった~!

暑かったらどうしようかと思ってた…🤔💭

みんなは暑いとこ苦手じゃない?

ちゆはすっごい苦手😔

だからちゆと会う時はお部屋のクーラー
ガンガンにして涼しめにしてね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

まだまだ夜は長いよ🌃🌙*゚

もっとたくさん遊びたいな🫶🏻

お誘い待ってるねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ちゆ🐰

grdr0049059165_0594705006pc.jpg
2日目の朝だ~!

朝って言ってももうお昼過ぎてるけど笑

昨日はご指名のお兄さんもフリーのお兄さんもみんなありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)楽しくてしょうがなかったよ^_-♡"

お兄さん達はお仕事かな?お昼ご飯も食べてねむねむな時間?

そんな時ちゆとちょっと抜け出していい事しない?ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

悪いことしてる気持ちになっちゃうね🌟

今日も1日よろしくね👍🏻

ちゆ🐰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ