山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤67人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちゆ (19)

ブログ

ちゆのブログ一覧

grdr0049059165_0595084808pc.jpg
今日もたくさんありがとう🥺♡

ロングのお兄さんがたくさんいて
嬉しかった(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ちゆとたくさんいたいって
思ってくれたって言うのが
伝わってきて嬉しいよ🫶🏻

明日は土曜日だし
もっと遊ぼうね꒰´꜆•̥·̫•̥꜀`꒱♡

また明日もよろしくねᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎

おやすみ❣️

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595069495pc.jpg
100分のお兄さんありがとう🥲💗

差し入れたくさん貰えて
嬉しくなっちゃった꒰´꜆•̥·̫•̥꜀`꒱♡

おねむだったけど
ちゃんとできてよかったよ🌟

おうち帰ってゆっくりねてね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

京都遊びに行きたいなー🥲🫶🏻

また遊んでね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

ちゆ🐰
grdr0049059165_0595044080pc.jpg
たくさんのお兄さんに遊んでもらえて
嬉しいよ~^・·̫・̥ฅ♡

これから100分のお兄さんよろしくね🙏

ちゆとたくさんのんびりしようね꒰´꜆•̥·̫•̥꜀`꒱♡

のんびりだけじゃなくて
いい事たくさんしよ?❤︎

2人だけの秘密だよ^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

まだまだ待ってるね💕︎

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594965606pc.jpg
カメラ目線で見つめられると
えっちだよね^・·̫・̥ฅ♡

お兄さんのことぺろぺろしてる時
見つめちゃうよ?(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

おててから先は自分の目で確かめてね👀

今日は華金だから
たくさんのお誘い待ってるね🎶

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594924689pc.jpg
おはよ~!

今日ってもしかして華金だよね!?

お兄さん達明日おやすみだぁ!

今日はたくさん構ってもらえるかな🫶🏻

お仕事終わりのお兄さん🥹💗

ぜひちゆと悪いことしてから帰ろ?

今日も1日よろしくねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ちゆ🐰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ