山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤62人 / 在籍総数2034人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

ちゆ (19)

ブログ

ちゆのブログ一覧

grdr0049059165_0594632159pc.jpg
今日初日ありがとうございましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

ご指名のお兄さんもフリーのお兄さんも
ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ずっと可愛いって褒めてくれて
嬉しかったな(ㅠ-ㅠ)

実物の方が可愛いって言われて
もっと嬉しい気持ちになった👍🏻

優しいお兄さんばっかりで
ちゆも幸せな気持ちになりましたimg

明日も頑張るので
たくさん遊ぼうね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི

お兄さん達ゆっくりねてね❣️

おやすみ!また明日^・·̫・̥ฅ♡

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594612091pc.jpg
自宅のお兄さんが初めてメイドの
コスプレ着させてくれたimg

メイドめっちゃかわいい💓

似合ってるかな??

ほかのコスプレも着てみたいから
みんな着せて欲しいな🥹🌟

みんなは何のコスプレがすき??

ちゆは1番制服が似合うって言われたよ👍🏻

制服でいけないことしてる
気持ちになっちゃうんだって♡

まだまだ待ってるね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594556943pc.jpg
マシュマロフワフワボディですimg

19歳だけどおっぱいFカップ
あります🫶🏻

みんなにおっぱいの形綺麗って
言って貰えて嬉しい♡

綺麗なおわん型のおっぱい
見に来てね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

揉む時は優しく揉んでねimg

まだまだお誘い待ってるね🌟

ちゆと遊んでくれる元気なお兄さんは
だぁれ??🫶🏻

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594525887pc.jpg
逮捕しちゃうぞ?👮‍♀️

これはポリスコスしたときのやつimg

えっちなお兄さんはちゆが
逮捕しちゃうぞーimg

ちゆはポリスとセーラー服しか
コスプレで着たことない😔

だからちゆにほかのコスプレ
着せてくれるお兄さんいないかな?

今ならちゆのほかの姿1番に見れるよ^・·̫・̥ฅ♡

たくさん着せてほしいな🥺♡

ちゆ🐰
grdr0049059165_0594498111pc.jpg
今日から1週間お世話になるちゆです❕

今日から1週間宜しくね🥹💓

よく差し入れ何欲しい?って聞いて
貰えるんだけど、
テリアのブラックパープルメンソールか
お水だと嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

あとアトピーで少し肌が弱いので
首や顔など皮膚の弱いところは
舐めたりしないでください🥲

ちゆは山梨のお兄さんと
たっっくさん遊びたい❣️

たくさんお誘い待ってるね^_-♡"

ちゆ🐰
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ