山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤98人 / 在籍総数2009人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

つぼみ (22)

ブログ

つぼみのブログ一覧

grdr0046868033_0567312985pc.jpg
ビジホで100分のお兄様
ありがとうimg

一緒にビール飲みながら
色んな話沢山できて
楽しかった!
一緒に飲むとやっぱり美味しいね!
ご馳走様でしたimg

浣腸とAF初めてだったみたい!
お風呂で浣腸して
出すところ動画撮るの
恥ずかしかったなimg

ゆっくり優しく慣らしてくれて
気持ちかったimg

ゆっくり寝て
明日気をつけて帰ってねimg

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

ビジホで60分のお兄様
ありがとうimg

乳首舐めとフェラで
あそこが大きくなってるのが
嬉しかったなimg

ローションでぬるぬる素股
気持ちよかったねimg

いっぱい出て嬉しいimg

ゆっくり寝て
明日バイク楽しんでねimg
grdr0046868033_0567252520pc.jpg
予約してくれたお兄様
ありがとうimg

お仕事帰りかなimg

いっぱいぎゅーしてイチャイチャして
たくさん気持ちよくなって
エッチな癒し時間にしようねimg

どんなお兄様か
すごく楽しみだなあimg

あともう少しで着くから
楽しみに待っててくれたら
嬉しいなimg
grdr0046868033_0567189041pc.jpg
おはようございます!
出勤予定最終日です!
今日も15:00~出勤しますimg

8日間長いようで
楽しすぎてあっという間だったなimg

最終日の今日は
どんなお兄様とえっちな時間
過ごせるかなimg

たくさんイチャイチャして
思い出作りましょうねimg

らぶこーる待ってますimg
grdr0046868033_0567111702pc.jpg
今日一日遊んでくれたお兄様方
ありがとうございましたimg

リピーター様に会えて
すっごく楽しい一日だったなimg

また会いたい!と思って
呼んでくれたと思うと
めちゃくちゃ嬉しいimg

明日はどんなお兄様と
エッチなことできるかな~
楽しみだなあimg

明日でいよいよ最終日になるよ!
ぜひタイミング合うお兄様
沢山思い出に残るような
時間にしようねimg

おやすみなさいimg
grdr0046868033_0567025421pc.jpg
大型連休後のお仕事で
お疲れのお兄様!
ゴールデンウィークもお仕事で
お疲れのお兄様!
つぼみと癒し時間
過ごしていきませんかimg

2人でお風呂でゆっくり温まって
その後はベットで
イチャイチャしながら
エッチなことたくさんしよimg

いっぱい出してスッキリしたら
より眠りも良くなって
よく休めるかなimg

色んなお話しながら
添い寝してぎゅーしたいなimg

らぶこーる待ってますimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ