山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤3人 / 在籍総数2042人

山梨 甲府 『ラブ&ピース学園』

Tel.080-1578-8849

よる (21)

ブログ

よるのブログ一覧

grdr0047357097_0607772917pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ412号室のお兄さん💓💞



気さくなお兄さんで、時間あっという間でプレイ後もレア車の話で盛り上がって、ワイスピファンのよる嬉しかったぁ︎💕︎︎




ローションに弱いお兄さんに、得意のローションフェラでたくさん責めれてよかった〜🥰
我慢できずにぴゅぴゅ出ちゃってたね💦💦




こんなの初めての経験って言って貰えて、お兄さんの初めて奪えてよる大満足です💯︎💕︎︎




また次は進化してもっとお兄さんに喜んでもらえるように頑張るね❣️
grdr0047357097_0607704369pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


オキニトークで色んなお兄さんから
色んなトーク来るんだけど、
みんな変態さんで可愛いよね💕︎




よるそんな変態なお兄さんたちと
たくさん○○○したいな🥺




待ってるね💕︎
grdr0047357097_0607624687pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


本日は、たくさんのお兄さんにご来店いただきありがとうございました!



今日は、久しぶりにお待ちかねの本指名様にお会いすることができて、本当に幸せでした。
お久しぶりの再会は、心が温かくなる瞬間でした︎💕︎︎




また明日も出勤してますのでお待ちしてます‼️
grdr0047357097_0607607133pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


いずみ11号室のお兄さん💓💞



いかつめのお兄さんだなぁ〜って思ってたら、プレイ始まるとドMなお兄さんで、ギャップに興奮しちゃった🥰



でも攻守交替すると、ドSになっちゃって、息できなくなるほど責められちゃった💦💦



お兄さんの○○○○がよるにフィットして、すごく気持ちよかった〜︎💕︎︎



また一緒に気持ちよくなろうね〜❣️
grdr0047357097_0607533047pc.jpg
🛁𓂃 𓈒𓏸


꒰ঌꕤ︎︎┈┈✧︎┈┈▫ꕤ︎︎▫┈┈┈✧︎┈┈ꕤ︎︎໒꒱


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ゴルフ402号室のお兄さん💓💞



今日は素敵なお時間をありがとうございました✨


お尻のプレイに挑戦してくれて、とっても興奮しました💖



背後からの責めが気持ち良く感じてくれたみたいで、本当に嬉しかったです🥰



またの機会にお会いできることを楽しみにしています✨




素敵な一日をお過ごしくださいね💋
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ